
 

あー

もうすぐギアスです(^ω ^*)

ややや、やばい!めちゃくちゃ緊張してる!


しかも何気にウチの母起きてます(´・ω・`)


あー…ちゃんとリアルタイムで見れるかな!?

あと6~7分くらいですよ!!


ちょ、ホントやばいって!緊張しまくってる…(´ω `)


一応最終回かぁ…orz


金曜日放送の方々、今頃きっとドキドキしてるんだろうな…!!



でわでわ!


感想は後程★゚+
 

風強かった-。。

今日は離任式でしたッ!

でもやっぱり卒業式ほど泣けない…!

っていうか、まったく泣けなかった(´;ω;`)

だって先生たち普通の顔してるんだもん。

『どーでもいい』的な…!←ヒドイ


そして午後は部活でしたー。

部活のとき、風めっちゃ強くてヤバかった!

美嘉、今日はハードルの練習をやったんですけど、

ハードル倒れまくったからね!

飛ぶときに倒れちゃったりしたから、全然練習できなかったお(´;ω;`)



長くなるから続きからどぅぞ★


more...

 

サウナ

今日は部活の後、お風呂行ってきたお(●´∀`)


サウナ入りまくったー!!めっちゃ汗かきました(´ω `)


でも最近体調悪いんですよ(´;ω;`)
なんでかなぁ…?


あ、そういえば明日は離任式です!

美嘉の学校からは、5人くらい出て行くそうで。

でもあんまり関わりがなかったから、悲しいとかあんましないかなw


そーいえば…

MBS放送のところは、今日ギアス最終回なんですね。

う゛ー…実を言うと、STAGE23を見るのが怖いお(´;ω;`)

なんかね……orzまた悲しい話になったらね、どうしようって。

でもリアルタイムで見ます!絶対最終回はリアルでみるぞ(^ω ^*)




でわでわ~★




more...

 

ヨーグルト★

お昼ごはんはよーぐると★(笑)

何でかっていうと、朝ごはん食べた時間が10時半だったから!!

微妙な時間に食べちゃうと、お昼が食べられなくなるー…orz


っていうか、部活があるから普通に思いっきり食べれないお(´;ω;`)

この後部活いって走るだろうから、ラーメンとか食べれない(´;ω;`)

食べると走れなくなるからね(´;ω;`)

でも3食ちゃんと食べないと太りやすくなるっていうからね…。



だから今日のご飯はよーぐると★←2回目

よーぐるとの中にイチゴジャム入れたりしてる(^ω ^*)


でもこれめちゃおいしいんだおね(●´∀`)


最近、よーぐるととバナナにハマってる!!←何




でわでわ~!
 

DVD第3巻 ピクチャードラマ★

DVD第3巻の映像特典、ピクチャードラマの感想!!


続きからどぅぞー(´ω `)

more...

 

睡眠バトンvv

面白そうなバトンがあったので
拾ってきちゃいましたーッvv

早速トライ★←謎


more...

 

仰天ニュース

最近テレビの番組、スペシャル覆いですね(●´∀`)

今、仰天ニュースみてますvv



これがまたなけるんですよね(´;ω;`)

ハンナチャンの話がめちゃ泣けた(´;ω;`)

ダイアモンドになりたいって…すごい明るくていい子なのに!


世の中理不尽なことが多すぎます(´;ω;`)←何




あ、それと!

コードギアスのV.V.の画像見ちゃいました★

結構かわいいんですねー!パッと見、女の子ですよww

いつ登場するのかなー…やっぱり、第2期ぐらいかな?

登場がちょっと楽しみですvv


声優さん、誰になるんだろ?




でわでわ~(^∀^*)


 

ちょ、今!

今、お買い物から帰ってきました(^ω ^*)

今日は筆箱とかノートとかいっぱい買ったお(^ω ^*)

バナ夫っていうキャラに最近はまってて、

そのノートとかいっぱい買った(^∀^*)



それで今!!!

ニュース《8ちゃんのww》みてたんですけど!!


コードギアスの曲つかってたぁぁぁ!


『Elegant Force』ってやつ使ってたお(^ω ^*)


めっちゃテンションあがったwww



やっぱりギアスの曲は素敵ですなぁ(´ω `)



でわでわ!
 

カラオケ

今日は1ヶ月ぶりにカラオケに行ったお(^ω ^*)

久々なのに5時間歌いましたぜ!

のどつぶれるってorz←

えーっと、浜崎あゆみの『JEWEL』
ホントいい歌っすね!!(´;ω;`)


『悲しくなんかないのに 涙がこぼれたのは
 君のおもいが痛いくらいに
 僕の胸の奥の キズ跡にしみこんで
 やさしさに変えてくれたから』


って、歌詞が好きです(^ω ^*)
あゆの歌声も素敵すぎ(´ω `)


後、初めてFROWの『COLORS』歌いましたよ!!
歌ってるとき、OPが頭の中に浮かんでたおwww



カラオケってホント楽しいですね(●*VдV)b 

ストレス発散になる(^ω ^*)


歌い終わって会計してるときに、先輩にあったorz←何
 

涙枯れる頃

悲しいならば

つらいならば


たくさんたくさん泣くのが一番良い


泣いて何かが変わると思うのならば


たくさんたくさん泣いて乗り越えるのが一番良い



人は涙なしには生きられぬと思うから、


人は涙を流して生きるものだと思うから。





涙かれる頃



それは貴方が何かを乗り越えた瞬間






*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚**。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*

詩ってスゴイ書きたくなる(´ω `)←何


今日はコレくらいで終わりますvv
2個だけでしたけど…ww


これからも、ふと思いついたら書きたいなと思ってます(^∀^*)



でわでわ!



にほんブログ村 ポエムブログへ
よかったらぽちっとお願いしますvv
 

モノクロの世界

モノクロの世界


色のない世界


花も空も地面も動物も


すべてが白黒の世界


この世界に生きる価値なのあるのかと


自分に問う


この世界に生きる術などあるのかと


貴方に問う




この世界に色をつけるのは だぁれ?



楽しそうに言う貴方には


世界は何色に見えたのですか



*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚**。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*。+゚♫。+゚*


…、短ッ!!

えーっとなんか…なんか、唐突に詩が書きたくなったのです。


あはは…見事沈没したお(´・ω・`)


いいい、意味不な感じorz


…多分、これからも詩UPしていくかと思われww←ぇ



お題はTheme様からお借りしました!





にほんブログ村 ポエムブログへ
よかったらぽちっとお願いしますvv
 

ウチの家族って(´・ω・`)

今日は睡眠時間なななんと4時間という短さ(´ω `)←何

朝まで起きてても休みの日は6時間寝るもんなァ…。
ってかよく起きれたよねホント!

4時に寝て、8時に目覚ましかけました(ノ∀`●)

しかもさりげなく夢にロイドサンルル出てきたとかorz

どんだけなんでしょう、美嘉は。

夢の中でかなり爆笑してた気がするww



さてはて、ウチの家族ってどうしてこう…。


おなかが弱いんでしょうか!?


この前、美嘉がおなか痛くなって部活休んで帰ってきたって
皆さんご存知?←誰
…今日は美嘉の兄がおなか痛くなったんだってorz
朝、トイレで苦しんでたっていうんだお…(´・ω・`)


朝起きたら病院いってくるっていってたけど、
大丈夫かな…?(´;ω;`)

同じおなか痛くなる仲間《←どんな仲間だ》だけあって、
すごい心配(´;ω;`)
 

コードギアス STAGE22 感想

「日本人を名乗るみなさん!お願いがあります。」By,ユフィ


STAGE22ほど、複雑な気持ちで見たアニメはありません!!




コードギアス STAGE22 『血染め の ユフィ



続きをドウゾ★゚+
《※ちょっとしたネタバレがあるかもなので、ご了承を!》




more...

 

てりたま

今日のお昼はチーズてりたまバーガーでした(^ω ^*)



初めて食べたお(´ω `)

これめちゃくちゃ美味しい★

なんカ、ハンバーガーに目玉焼きとチーズとサラダはさんだヤツ

って感じで、型崩れしてたけど。

味はめちゃくちゃうま素(^ω ^*)



ちーずてりたま気に入った(^∀^*)

今度も『ちーてり』頼もうと思います(´ω `)


でわでわ~!
 

もうスグ(^ω ^*)

もうスグでコードギアスが始まります(^ω ^*)


それにしても『血染めのユフィ』て…。
一体どうなるんでしょうか!?


今は陸上の番組見てます(´ω `)
美嘉、陸部だからこの番組はかなり参考になるお(^∀^*)
やっぱり、世界とかで活躍できる人すごいと思う(^ω ^*)


努力は必要ですよね(´ω `)



それと、反逆の山々…。


リニューアルおめでとうございまーす(^ω ^*)


公式ホームページより★4月からリニューアルして登場らしい!
おめでとーですvv

ってかギアス始まっちゃった!



でわでわ!
 

手相('A`)

今日いきなり男子に『手相みして』とか言われて、
手相見せたら色々言われた(´ω `)(笑)

まず、『長生きする』って!←どんだけ
7、80歳まで生きるらしいOrz長生きしてて良いことあるかな?
そして、『恋愛結婚する』らしいです。
お見合い結婚じゃなくてよかった…!←切実
そしてお次は勉強について!
なんと『文系』か『理数系』かがわかるらしい!
ってことで、美嘉も見てもらったところ見事あたり(´ω `)
すご、すごすぎますその男子…!!


でも、手相って変わるんだおね('A`)←何


せめて『恋愛結婚』の手相であってほしいですvv



でわでわ~!
 

ブログ変更(●´∀`●)

こっちでは初の記事(´ω `)

えーっと、美嘉デスvv
ブログをジュゲム⇒Fc2に変更('A`)


一応、前のブログのリンクも乗せておきますね!

旧 Snow smile



でわでわ~!
 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
