
 

お出かけ♪

今日わ久々に出かけましたー(^ω ^*)

しかも母と自転車でorz自転車はいやって言ったのにー!!
なんか、母がどうしても自転車がよかったらしいですお…藁*

そんなこんなで、今日はサイクリング風に出かけてきました。←謎
帰りにツタヤの前通ったので、ちょっとよったんですけど、
『コードギアスの小説明日発売か…ないかなぁ~』って思って探してたんですけどね…!

ま っ た く あ る 気 配 が な い … !

何でないんだー!明日発売なんだからちょっと位早く発売してくれたっていいのにねえ…。

あ、でもAsukaとキャットストリート買いました(*ノェ`*)
Asukaはもともと買おうと思ってたので、ちょうどよかったのでww
キャットストリートは発売して他の知らずに、本屋でばったり会ったので買いました!←え
今から早速読みたいと思いますです★゚+

more...

 

不眠症?

最近、平日は夜寝る時間がかなり早くなりました…!


というのは、ウチの家族が早く寝ないとうるさいんです、最近…(´・ω・`)
いーじゃんべつに、早く寝なくたって…!と思うけど(;´Å`)


後、何か…不眠症までいかないと思うんですけど…。
今日《正確には昨日》は休みだったんで、いっぱい寝ようー。と思って
目覚ましをかけないで寝たんですね!!
それで、目が覚めたとき…なんと、眠ってから4時間しかたってなかったんですお。

なんかね…!ここ最近、寝ようと思っても、すぐに起きちゃうことが多くてかなり心配ですお。。
美嘉の体って、睡眠とらなくても平気とか!?←え

これって不眠症…??(´・ω・`)
 

なんとか…!

大丈夫でした!←何

朝《だったっけ!?》に書いた日記にパソが使えなくなるかも…って言いましたけど、
なんとか使えそうですvvvよかったー!!

今日はお昼…パソが使えない上に、部活もなくて、
いつも遊んでる友達も試合とかで遊べなく、めちゃくちゃ暇だったんですお…(´・ω・`)
だから久々に銀魂の漫画よんでました♥やっぱおもろいー(*´ヮ`从)

そういえばアニ魂、来月くらいから紅桜編に入るんですっけ??
わぉ、高杉さんたくさん出てくるー!(*ノェ`*)
美嘉、高杉一派大好きなんですおvv来島チャンも面白いし!!

楽しみですねーvvキャッホォォウ★゚+←壊
 

おはようございますvv

朝ですね(*´ヮ`从)今まで起きてた美嘉ですww

今日は何もないから一日中ゆっくりしてられる(^ω ^*)


というかですね、前に書いたむかつく人のせいで、
パソができなくなるかもしれないんです…orz

もしそうなったら…ねえ(;´Å`)
ブログ更新できないし…そのために更新しようかな、と今来ました!!
ホントむかつく…、自分が一番偉いとでも思ってるんかな、まじで。

あ、でもパソが使えるようになったらまた日記書き直しますね(ノ∀`*)


でわでわーッ+。(人´v'●)゜+゜
 

ブラックジャーック

車のCMにブラックジャックとピノコが出てた…!


ブラックジャック大好きだったんですお。
ピノコカワユス(*ノェ`*)超ラブリー♥だったのに、
なんで放送終わっちゃったのよさ!!←何

ブラックジャック、面白かったな(*´∀`)
なんか『まだまだ続くだろー』って思ってて、見ないことが多かったのに後悔した。(PД`q。)゚・。
もっと見たかったなぁー(´ω `)



今日は大会でした!!
でもねー、何か首いたくて、死にましたorz
首だめなんですお…、代々ヘルニアなんです。
美嘉も確実に受け継がれてるって。(PД`q。)゚・。
めちゃくちゃ痛い…(´・ω・`)
 

1週間遅れ?

今ロミオ×ジュリエット見てました(^∀^*)

でもこの話はニコニコ動画でみていたのであんまり見る意味ないんですけどね(;´Å`)

っていうか、にこにこで次の幕の『~恥じらい~』も見たんですが…。
もしかして関東って、関西とかよりも1週間遅れでロミジュリやってるんですかお??


1週間遅れかぁ…、それだったらロミジュリはにこにこのほうで見たほうがいいかな。
何かにこにこ見れるだけで得した気分だけど…!

やっぱテレビで見たほうが画質良いもんね…どしよっ。
 

スポーツテスト

そういえば今日、ガッコでスポーツテストありました…!

すっかり忘れてた…、最近忘れやすい(;´Å`)←老化現象v


今日は50mやりました(*´∀`)
とりあえず学年1位は獲得しましたお!!《女子だけですがw》
体育の担任がねぇ…顧問のセンセだから、一応がんばらないと…。とりあえず去年と変わらず1位死守しました(★´∪`)ノ


っていうか、明日《もう今日か…!》はまた大会です↓
何気またハードルです、ホント無理ですってば…!
あーもう…!とりあえずタイム縮まるといいな(´・ω・`)
縮まんなかったらショッキングΣ( ノω`*))
そしてやっぱり1年生カワユス(*ノェ`*) ←何
めっちゃ偉いんですよ、今年の1年生。物覚えいいし、言うこと聞いてくれるし…!
まぁ、まだ作業なれしてないからちょっといらいらしまs《ry

 

ねえ、きみにそんな風に笑わないでほしかった

最期くらい 本当の笑顔を見たかったのに、


今MステみようとしてテレビつけたらピザハットのCMが…!


チーズ君カワユス(*ノェ`*)


やばい…、可愛いよーチーズ君♥゚+
C.C.の持ってた、チーズ君人形がほしい。あのでっかいやつの(^ω ^*)
あと小さいのもほしいおっ(^∀^*)部屋に並べとくー!
めっちゃ可愛い(*´∀`)わー、マジでほしいなっ!
ルービックキューブもほしい、やるたびにギアス思い出すかな(*ノェ`*)
っていうか、ギアスグッツが欲しい…!
アニメイトにしか売ってないんだもの…!

っていうか今!
Mステに外国の女の人の歌手でてるー…!
なんとかラヴィーン…だった気が。あの人大好きだ…!
CMで歌きいて、ハマった。CD買いたいなあ。
欲しいものがたくさんあって困るお…!友達に誕プレもあげなきゃ(;´Å`)
 

ロミオ×ジュリエット

ロミジュリはまったお…!(^ω ^*)

いぁ、ロミジュリっていってもアニメのほうですョ(*´ヮ`从)
なんかねえ…!素で感動しますよ、このアニメ★
こーいう恋って…切な過ぎるッ。(PД`q。)゚・。
本《原作?》をよんだことないからなんともいえないけど、
いつか原作読んでみたい。
やっぱ少しはアニメと違うのかなぁ…。
だって、原作はたった1週間も続かない恋、なんですおね?
確か…そんなような感じだった気が…。

OPの歌も素敵っ素敵だお(*ノェ`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm127618

LENA PARKさんという人が歌ってるらしいです!!
やばい、LENA PARKさんにもはまりそう(^∀^*)

あと、コードギアスのDVD第4巻のピクドラみました。

more...

 

ウェンツ君

今はねトびみてるお(^ω ^*)
はねトび面白くて好きだ⌒!!でも今日久々にみたww

はねトびにウェンツ君でてたー(*´ヮ`从)
なんかね…、今までウェンツ君あんま好きじゃなかったんですお!
でも最近、がんばってる所みて『ギザすごいっ』って
思ってきたんだおー(^∀^*)

ゲゲゲの鬼太郎、ウェンツ君が鬼太郎役なんだって(・∀・)
ゲゲゲの鬼太郎は面白いから映画は見に行きたい(*゜ω゜*)
目玉親父とかどうするんだろ、やっぱりCGですかね?
っていうか美嘉、目玉親父好きなんですおっ(*´・艸-`)
カワユス(*ノェ`*)
ノートは目玉親父だらけですお、目玉親父オンリー★←え
井上真央ちゃんも出てるって、いいなー見に行きたい(^ω ^*)

あー…眠いッ!最近ちゃんと早寝早起きしてるんです。
でも美嘉はキチンとねたほうが、昼間眠いんです…!!
 

洞爺湖…!

うわぁ~そういえば、洞爺湖といえば!!

もちろん、銀さんの木刀、ですけど(^ω ^*)


でもでも!!この前ニュースで洞爺湖のホテルがどーのこーの…、と
色々やってたお(^ω ^*)
聞いた瞬間『え、銀さん!?』ってなったけど、
『そういえば洞爺湖って場所があるんだった』と冷静になってやっと気づいた(;´Å`)
いいなーッ、洞爺湖のホテル泊まってみたいぞォォ(*´ヮ`从)


そして今日の部活は、1年の男子と初めて話しましたお(ノ∀`*)
仮入部してからそんなに日にちはたってないんだけど、今考えたら今日が初めて話したことになる(;´Å`)
めっちゃ面白い子がいて、なんかかわいかったvvv
なんかねー…、初々しいです★1年生!!
ピッカピッカの1年生ですもんね…!←コラ
女子が結構入ってきてくれた事が美嘉的に嬉素だおッッ(^∀^*)
リレーが組めるッ!うわーめっちゃ楽しみだvv

そいえばw部活で、美嘉の学年の男子《1人》のタイプがわかった日なのです!!
1年の女子でめっちゃかわいくておとなしい子がいて!!そういうこがタイプらしいっすおーッ(*´ヮ`从)
女の美嘉から見てもかわいいって、相当羨まし素!!
ていうか、珍しいおね、こういう子って(*ノェ`*)
 

あの…!

ちょ、なんかさぁ…

愚痴りたいんですけど、OKですか!?←何



超今機嫌悪素。しんじらんねー…!って感じですお。

more...

 

こんな未来なんて 望んじゃいなかったはずなのに

ただ 君が幸せに暮らせる世界を…
そう願っていたはずなのに




おはようございますvv
↑の詩は、お題を見たときに『うわ、コードギアスだ!!』って
なんかピンって来たので詩にTRYしてみました…!

そうそう、ギアスといえば!!
もうすぐDVDの第4巻が発売ですね⌒★゚+(*´ヮ`从)
めっちゃ買いたい…!!DVDめちゃ買いたいよー…。(PД`q。)゚・。
でも、めちゃ金欠なので…エヘヘ(´・ω・`)←切ない

高校いったら部活やらないでアルバイトするお(^ω ^*)
お金いーぱいためて色々楽しむもんッ!+。(人´v'●)゜+゜
 

温もりなんて忘れてしまえばいい

暖かさなんて忘れてしまえばいい
そして消えてしまえばいい





なんか、急に詩が書きたくなるんですって!←何

たまに日記の前にちょこんと意味不なものをのせるから!!←謎*





最近、芸能人さんのブログ見るのハマってるんですお(^ω ^*)
さっきにしおかふみこさんのブログみてたんですけど、
よく思ったらお笑い芸人さんて、
千葉県出身多いですぉね(´ω `)

いぁ、気のせいかもしれないですけど。。
美嘉は千葉県民です(*´ヮ`从)千葉県ラヴですvv←ぇ
 

大会

今日と昨日は部活の大会だったんですvv


昨日はリレーだけでて、今日は100とハードルでましたお(^ω ^*)

今日はハードルは初★試合だったんで、かなりヤバかった…。(PД`q。)゚・。


でもでも、100のほうは県通信の標準記録突破したんで、


県通信の大会でることが決定したお⌒ッ!!(*´ヮ`从)



めっちゃ嬉素⌒★゚+ですおッッ(^∀^*)


去年、県新人のほうはいけたんですけど、県通信と県総体はいけず…。


だから、県に行くことが100?の目標でっす(★´∪`)ノ

顧問のセンセは、ハードルで有名な先生なんですけど…ねぇ…!!


いくらなんでも、関東って難しいよセンセ…!


でわでわ~、この辺で★
 

藤君ばーすでぃ★

今月の12日、BUMPの藤君の誕生日だったんですよねーッ!!

藤君大好きだーvvってかバンプ大好きですvv


公式HPにいってみたら、藤君の誕生日だから…てことで、

写真のってた(ノ∀`*)


それで思い出したんですけどね(;´Å`)←え;


藤君の歌も好きだし、歌詞も好きだし、価値観が好き。

なんてゆーか…一言でかっこいい!!《色々な面で!!》


すごく良い価値観を持った人だと思うお(^ω ^*)


BUMPのライブ行きたいなー…!
 

シャトルラン

今日はスポーツテストでシャトルランやりました★


でも、美嘉正直言って、シャトルラン嫌いです↓↓


でもねえ…体育のセンセが、部活の顧問だから…●rz


とりあえずがんばりました…ッ!!


でもねえ…!!89しかいかなかった。(PД`q。)゚・。


1,2組の中では2番だったけど……びっみょー!!


1番は長距離の子でした。美嘉は短距離なんで、

これくらいいけたらいいって言われたんですけど…。


その後の部活がきつかった…。


今日、絶対4キロ以上走ってる…!!




続きは愚痴です♥←怖

more...

 

オレンジ

何か…ッ!!

最近給食のフルーツ…やけに、オレンジが多いんです…(´・ω・`)



オレンジ見るたびにジェレミア卿思い出しちゃうからァァァ!!


もう嫌デス…●rz

誰かが『オレンジ~…』とかいうと、マジで反応しちゃいそうになる…!!←ヤバイ

オレンジ…確かにさ、おいしいけど…!


結構こっちは大変なんだから…!(笑)


まだまだ、ギアスにハマってる美嘉でしたvv
 

ドラマCD STAGE12.55

昨日、BIGLOBEで限定配信していた、

コードギアスのドラマCD-ッ!!


毎回、発売されるCDの中から1話だけえらんで、

限定配信してくれるそうで♪゚+


こんなに嬉しい事はないですお(^ω ^*)


今回はシャーリーの妄想話でした!!

もう4,5回くらい聞きましたよ(*´ヮ`从)藁*

面白すぎましたww

何か…このときくらいの話《本編でですv》のときは、

まだシャーリー好きじゃなくて…↓↓

でも、今はめちゃくちゃ好きですよvv

チケット渡すまでこんなに悩んでたんだな、って思うと、

さらに泣けてきます。(PД`q。)゚・。


後、久々にルルって聞いて…!!うるってきますよ、コレ!!

何気にカレンもルルって呼んでましたねww

あみっけ大好きだーvv(*ノェ`*)


でわでわ…!時間がないので、この辺で!

more...

 

睡眠時間…!

昨日はねむくてねむくて…気づいたら、朝でした(´・ω・`)←ぇ

なんか、9時半に寝ちゃったらしくて…!!


だから今日の睡眠時間は8時間半寝てたんですおッ(^ω ^*)


昨日よりよく寝てるー…っていうか昨日は寝てない(´ω `)w


でわでわ、ガッコ行ってきます!
 

オレンジデー

今オレンジ食べてて思い出したんですけど…!


昨日ってオレンジデーだったんだ…!


Y●HOOのニュースみてて、『4月14日~…オレンジデー』みたいな記事があって…!

昨日その記事みつけたから、日記に書こうと思ってたんだけど忘れました…orz


とにかく、オレンジデーおめでとう★゚+

なんか、バレンタインデーとかホワイトデーみたいな日なんだって!!

すごいよオレンジ(*´ヮ`从)←ぁ



そうそう、オレンジでまた思い出したんですけど!←アホ

今日ギアスターボっていうイベントの日だッ!

そういうイベント行ったことないから、一回でいいから行きたいお(^ω ^*)
 

とりあえず

今日はお友とツタヤ行ってニュータイプ買ってから、

家で単語帳に登録してたお(´・ω・`)


あ、今さっきの日記みたんだ?…。


単語帳に何が登録してあるかとかかかれてなかったョねww


顔文字、登録してたんですお。(PД`q。)゚・。

だから全部なくなってめちゃ泣いた…Orz←嘘w

超ショッキングな出来事ですたーッ!!



ではでは(★´∪`)ノ
 

最悪;

最悪。゚(゚ノд`*゚)゚。


今まで友達とパソのほうでメールしてて、

なんか重いなーって思ってたら電源落ちたorz


あ…れ…?大丈夫かなこれ、って思ってたんだけど、

つけてみて異常なしっぽかったから、よかったってホッとしたのもつかの間…。



単 語 登 録 帳 の や つ 全 部 消 え た … !



わぁぁぁぁぁッ。゚(゚ノд`*゚)゚。

がんばって登録したんだお、自分で作ったりしたのもあったのに…!


消えるってのは何回か経験しましたけど、今回ほどショックなことはないです。


一番登録したものが多かったよ今回…!


んもー…最悪すぎます。くるるぎ君もでてこないし…!
 

ギアスだらけーvv

いまさっき反逆の山々聞いてましたぉ(^ω ^*)←日本語変;

1回目の放送リアルタイムで聴けなかったから…!!

今日は聞けるといいなーて思ってたらばっちり聞けたvv


でも今日はこむちゃ聞き逃した。゚(゚ノд`*゚)゚。


C.C.のキャラソンも聴けたーッ!!



めちゃくちゃいいぢゃないですか(^∀^*)

一言で言うと…


ゆかなさん歌うまッ!

っていうか基本的、声優さんって歌うまいから羨ましい(*>艸<)


ってか!今、エンタメキャッチでFLOW特集っぽいのやってた…!

COLORSが流れてたから、驚いたお(^ω ^*)

やっぱりCOLORSが一番ギアスに合ってる気がするvv

第1期のOP思い出したーッ!

そういえばにこにこ動画がみれるようになったから、探してみようかな…!
 

喰いたんvv

お昼に喰いタンの特別番組やってて、

『あ、今日喰いタンだ!』って気づいた美嘉です。←長いよ


桃チャンが「五十嵐ー!!」て怒る所がめちゃくちゃおもしろい!

その例のお昼の番組で、

『全国の五十嵐さん、ごめんなさい!』って桃ちゃん役の人がいってたww

五十嵐さんは何も悪くないです、って面白素だお(^ω ^*)


喰いタン見てると相変わらずおなかが減ってきます…orz


金田一君可愛いお(^ω ^*)←何


 

ニュータイプ

今DARKER THAN BLACK-黒の契約者-見てるんですけど!!

CMでニュータイプのがッ!!


ルルとスザクの掛け合い…ッ(●´艸`)


やばい、めっちゃギアス見たくなってきた。。。!!

最後の『僕はもう買ったよ』って!!《あってるかな!?

スザク可愛い(*ノェ`*)ルルかっこいい(*ノェ`*)


あーもう、夏まで我慢…ッ!が・ま・ん!←ぁ


でわでわ!
 

疲れた…!

今日は部活中に風が強くて疲れた。゚(゚ノд`*゚)゚。


今めっちゃ眠いですー…。

でも明日は大会だッ。がんばってきますね(^ω ^*)


でもやっぱりねむい……。
 

おお振り

大きく振りかぶって、ハマりました(^ω ^*)


今おお振りやってましたねーvv
お風呂からでて《遅いョ》テレビをつけたらおお振りがッ!!

おお振りは第1話だけ漫画でみたことがあるんですよね。

絵がめちゃ好きですvv漫画集めちゃおっかなぁ…?

三橋君めちゃ面白素(*´pq`)
ていうか、あの行動は可愛すぎる(*ノェ`*)

阿部君はもー全部好きなキャラですvv
リードできる人ってすごいと思いますぜ!←誰


夏までギアスお預け状態なので、
おお振り見て乗り切ろうとおもいますvv


でわでわ~!!
 

足…(´・ω・`)

突然だけど、足…痛めました(´・ω・`)


…どーしましょぅッ!土曜日大会ですよー…。

しかも今とても走れる状況じゃないんです…orz

あー…早く直るといいなぁッ!



そして明日は2年になってって最初の授業がありますvv

そのきょうかの先生の授業も初なので、楽しみですvv


でわでわ!
 

ライブ

ポーキングメールキタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

昨日、BUMP OF CHECKENのポーキングメールが届きました(^ω ^*)

内容は…!!



夏のイベント…ライブ決定!!!



まま、馬路ですか!!

って喜んでたら、第一発表として…

広島と、北海道になるらしいです…(´・ω・`)


ま、まだ第一段階だから大丈夫だよね!?

BUMP大好きですーvv千葉にも来てほしい(*>艸<)



それとーvv

『あしたの私のつくり方』っていう映画が見たいです(●v艸0)+

今月の28日に上映されるんですよね⌒!!

すごい気になる★゚+映画見る前に一回本よみたいですvv


でわでわ!
 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
