
 

アビスの本★

友達からテイルズオブジアビスの本借りました★


うっはー!最近アビスやってないから、かなり久々です(・∀・)
友達はこの人の書く小説苦手っていってましたけど、ね。←えw

2巻あって、そのうちの1巻を読んでるところだおっ(*´∀`)
っていうかジェイドが…!小さいときから、あんなのだったのかww


まぁ可愛いけどね、嫌いではない(゚∀゚)


今からニコニコいって遊んで《え?w》くるぉ(・∀・)
 

テスト終わり!

やっとテスト終わったよ⌒!!


お疲れさま、●●中の皆さん★笑
うはぁ、疲れたぁぁ('A`)


でも終わってすっきりしたお!
これからめちゃ遊ぶwwカラオケいくべ(*´∨`*)


あ、でもテスト終わりだから部活再開だ。。
なんか、この前のハードルの結果悪かったから顧問のセンセ避けてたんですけどw
今日職員室いったら見つかって、美嘉、逃げましたお(゚ω゚)笑

ちょっと走って、後ろ振り向いたらなんとセンセこっちめがけて走ってるΣ( ノω`*))

『美嘉ー!!!!!!』

とかいって走ってた…うん、意味不だww
結局つかまって、『何何々ー!?』って思ってたらw
普通に部活の鍵渡そうと思ってたんだって、よかった!

でもさ、ウチよりも近くに陸部の女子いたのに(´・ω・`)まぢびびったし!
 

学生

勉強って学生の特権だぉね(゚ω゚)


いきなり何って感じですけど!笑
今日『別に理科なんて大人になったら使わないし!』って話をしてて、
ふと思ったこと(・∀・)


逆に大人になったら勉強できないぢゃん(^ω ^*)←何w


いや、今の美嘉から見たら超嬉素なことなんですお(*´∀`)
でも、勉強したいなーって思うこともあるんぢゃないかな、なんて(゚ω゚)

いつか真面目に勉強してたころとか、必死で勉強してたころとか、
テストいやだーとか言ってたころとか、懐かしく思うのかな。



んー…。
テスト勉強したくないけど、大人になったら出来なくなるって思ったら、
やっぱり勉強したほうがいいかな、なんて…!

すごく矛盾してます|ョд・)わら*




以上意味不な日記でした(*´∨`*)
 

辞書るww

担任の先生が前にクラスに作ってくれた本棚!


その中に今日面白い本発見した|ョд・)

なんかねww問題な日本語っていう本ww
今の新しい言葉がのってるってゆーから昼休みみた(*´∨`*)
したらね…!


腐 女 子 が の っ て た 、よ(;´Å`)


ちょ、とww
思わず笑っちゃったぢゃんか!
『なに笑ってんの!?』とかいって一人の女の子が覗いてきたんですけど、
そのこも爆笑してた(゚ω゚)


まったく世の中どーなるんでしょーねっ!←





…明日テストですおぉぉ…('A`)

 

やば。。。

テストが近づいてきております、やばいっ(゚∀゚)


後何日よー!って数えたら後2日…orz
もう無理だ、あきらめよ…(・∀・)←え
でもとりま勉強せねば。

多分テスト終わったら塾通いだよー!

やばいね、こりゃ(゚ω゚)ww



 

名前変更しました!

ブログのタイトル変更しましたー(*´∀`)


なんか変えたい気分だったので、ね★゚+
美嘉、夜明けがすきなんです!朝焼けとか特に(*´∨`*)
だからALLとかよくするんだお(゚∀゚)笑
おーるないと最高っ(^ω ^*)


そーいえば!


前に美嘉のクラスに『シェイクスピア』を連発する男子の記事を書いたんですけど、
その男子がまた今日もシェイクスピアのことを言ってましたww

ちょ、もしかしたら美嘉とシェイクスピア男子(笑)、
シェイクスピアの話したらかなり盛り上がるんじゃ!?(*´pq`)
シェイクスピア男子とは話はしますが、シェイクスピアの話をしたことわありません。
今度語りかけてみようかなー(・∀・)
 

失敗した…!

今日わまたまた試合でしたー!


テスト前なのにね《 何 回 目 だ ! 》
ハードルとかやったんです?…途中で止まっちゃった。(PД`q。)゚・。
調子悪かったっぽぃです。笑 失敗失敗!

でも、ハードル仲間の男子の先輩が
『くっそー、また美嘉止まっちまったよー!』って言ってたらしくて、
なんか悔しがってたって友達が教えてくれました(*ノェ`*)


ちょ、恋の予感!?(*´∨`*)


その先輩はかっこいいなーとは思ってたんですけど、
お兄さん的な存在だったから…!
こんなにどきどきしたの初めてだよ…!


ホントに恋しちゃいそーで、ヤバイです(゚ω゚)


結果は男子のほうが、総合で入賞できました!
女子はやっぱ人数少ないのが問題ですね…。笑
後4~6点入れれば男女総合での入賞ができたとか★゚+

総体がんばるおっ(*´∀`)



それにしても今日かなーりないたから目が痛いお(;´Å`)
 

電子辞書

最近電子辞書が真面目にほしくなってきた(゚ω゚)


電子辞書、前までは『便利そうだけど高いしな…別に必要ないか!』
ぐらいなものだったけど、
今では『高くてもめっちゃ欲しい!便利だし、いっぱい乗ってるし!』って感じ。

まぁ友達の使わせてもらったってのもあるんですけど…ね!笑
英語とかの単語調べのときも、かなりすぐに終わりそうでいいなぁ(*´∨`*)

しかも最近では電子辞書にMP3機能がついてるのとかもあるらしいお!
ガッコに電子辞書もってもOKだから、MP3つきの持ってったらいつでも音楽きけるww
まあきっとだめだろうけど!
 

目が…(´・ω・`)

勉強してたら目がヤバくなってきた(´・ω・`)


めっちゃしょぼしょぼしてる…!ヤバイw

しかもめちゃくちゃ痛いお…(゚∀゚)

どんだけッ!
 

勉強不足

テスト勉強期間が2週間前からなんですお(゚∀゚)


それなのに土日の部活のない日が今日しかないとか、ありえぬぇ(゚∀゚)笑
っていうかそれ以前に美嘉の集中力がないんですお!

ヤバイよ…。(PД`q。)゚・。
数学と国語と英語しか、やってないorz
社会と理科…まったく勉強してなっしー(・∀・)
馬鹿なのにヤバ素…(゚ω゚)


誰か集中力のつけかた教えてーッ(´・ω・`)
 

おお振り8巻!

今日セブンアンドワイにおお振り届いたみたいなので取りに行ってきましたッ!


うーん、それにしてもセブンアンドワイ…セブン近いし便利でいいんだけど、
ちょっと遅い気g《ry
でも基本的には最近よく使います、何せつたやが遠いもので(・∀・)


おお振りを買うときに、チロルチョコ買ったんですよー!
なんか無性にたべたくて、ね(*ノェ`*)
新しい物がすぐほしくなる美嘉なので、ちょっと見たことのない『青梅
』味のチロル買ってきました♪


けど、ちょっとしっぱいかm《コラ!
いや、おいしいと思うんですけどね…!やっぱしチョコ苦手な美嘉にはあれだったかな…なんて思いつつ、
2個買ってきたのであと1個この後食べようと思います!


あ、そういえばなんかサービスでガム無料権ってのがあたったので、
その場でガムもらってきました(*´∀`)
ウォーターリングキスミント★めちゃうま素(ノ∀`*)



さてさて続きはちょこっとだけおお振りの感想でーっす!

more...

 

うー…;

勉強がはかどらない('A`)


何この集中力のなさ…!
勉強以外ならすっごい集中力あるのに。なんで勉強になるとだめなんだorz


あ、今日おお振りですねーvv
ってか、銀魂見逃した!ニコニコとかにあるかなー…。
 

スイカー

まだ夏になりきってないけどスイカはもうおいしいねッ(*´∀`)


今年初のスイカですお!めちゃウマ素(*ノェ`*)
しかも甘いのねー!まだ硬いのかと思ってたけど。案外甘いっす!



さて今日は!
また近くの席の男子がねッなんか意外なことに、
YUIの最新アルバム持ってたんですお!
それで、何気に一人で鼻歌歌ってたら
『あ、それってYUIのアルバム入ってたやつ?』
って話しかけてきたお(・∀・)

『あー、うん。そだよ~!』
って気軽にこたえたんですけど、思い出せない曲があったのでその男子に聞いてみたんですね(ノ∀`*)
そしたら、
『あ、この曲?』
って言ってから鼻歌で歌ってくれたんです!!

そんなの普段聞けないから貴重な体験したおww
しかもその男子、結構普段きちっとしてるから、そういうのってすごい珍しいかもッって思った!


ちょっと得しました|ョд・)笑


あ、今日は帰り顧問のセンセに送ってもらっちゃった(^ω ^*)
なんか送ってくれるっていったから、お言葉に甘えて家まで送ってもらうことにしました(^∀^*)


しかし、そのセンセの車の中にちょっと危険なものが…。←何w

 

手切った('A`)

勉強してたら紙で手きりましたorz


紙切れで手きるのって、普通の切り傷より痛いですよね…!?
しかもきったところがシャーペン握るとちょうど折れ目になるところ…。
痛くて字書くのつらいです、いやだぁぁ…orz



さっき、隣の部屋《兄の部屋です;》からドラマチックが聞こえたからびびったお…!
多分CMだと思うんですけど(;´Å`)
それにしてもどんな音量でテレビみてるんだろぅ…('A`)
 

坊主頭とか!

今日ガッコいったらですね!!


ななな、なんと…。


坊 主 頭 が た く さ ん お る で は な い で す か … !


は、はは……花井君!
花井君がたくさんいるよぉぉ(・∀・)

驚いたww
ホント花井君でした!実際にいたらこんなもんかな、なんて思ったり(ノ∀`*)

バスケ部全員《男子ですよ!》が約束で丸坊主にしたらしいですw
なんで、って聞いたら、彼曰く

『そっちのほうが気合はいるだろ』

だそうで。


そ、そーいうもん…かな…?w





さてはて今日はハードルの練習をしました!
調子よかったっぽくて、かなりスムーズに練習ができましたですv

ではでは!

more...

 

ゲンミツに!

今日の英語の時間、真面目笑ったおっ(・∀・)


英語の授業で、『昨日の夜~をやった』っていうのを英文にするってゆーのやったんですおw
そのときに近くの男子《A君》がさされて、

先;昨日の夜8時、何をやってましたか?

って聞かれてて、

A君:英語の勉強をしてました!


って答えたのです。
そこまでは普通でしょ!!?←聞くな;


そのA君がいったことばを、先生が英文に直すために黒板に書こうと後ろを向いたとき、
A君がね…!!!A君が…!!!!



『 ゲ ン ミ ツ  言 う と サ ボ っ て た 、 だ け ど ね ! 』


って!!!


ゲンミツに、キタ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!やっばいやばい、もろ反応しちゃったお|ョд・)笑

A君、ウチがおお振り好きなの知ってるんかなΣ( ノω`*))
まだウチのクラスには誰にも話してないんだけど!


以上、今日の報告でした(*´∀`)藁*

さてさて、これから勉強しないと。
テスト勉強めんどー…いです。。。
 

泣いてしまった…笑”

今日も試合でした(*´∀`)


ところが、ね!
予選わ通過したんですけど、今日のタイムがねw
やばかったんですお、、調子悪かったっぽい…orz


そしたら見事、準決勝で落ちました。
3人抜かしたら決勝いけたのに、な…。(PД`q。)゚・。

悔しくて悔しくて、ホントマジ泣きしました;

なんかみんな早くなってて、困る!←何w
 

終わったー!

今日の試合無事に終わりました(^ω ^*)


部活の試合、多すぎですお!
今日と明日もあるし、来週の休みも試合…orz

しかも、今わテスト期間で勉強せねばならぬときなのに…!《日本語へんw
まぁ、勉強嫌いなのでちょっとうれしいですけど(ノ∀`*)←あw


今日わ意外といい感じでハードルできました!
タイムも自己新で、入賞もできたので満足(・∀・)

そんで…!顧問に言われたことなんですけど、ね!
《お気楽な先生なので、かるーく言われたことなんですけどw》

『美嘉さー、最近言葉遣いわるくないですかー?
 来年、部長か副部長になる人がそんなんでいいのー?』


って…!
え、部長か副部長……ッ!?Σ!!(O□o`pq*)


ま、まさか…!って思っちゃいましたおww
なれたらいいな…+。(人´v'●)゜+゜
 

日記w

いろんなこと書きたくなったので、とりあえず日記としますw←意味不w


おお振りのアニメ今週も見れましたー!
ちょ、ねたばれっていえるのかわからないけど一応反転してね★

いや、あのね、阿部君の『クソレフト』は笑えました、よ(ノ∀`*)
がんばったのにかわいそう…、っていうか。
阿部君が、あの阿部君が!立ち尽くしてるよ…。
レンレン、マウンドで崩れなかったーッ!よしよし。
っていっても、マンガ買ったから続きとかわかっちゃうんですけどね…。


感想っていっても、超短いんですけどね!笑


今日わー…。部活中最悪なことがッ。
えーっと、かなり前に、美嘉『半月ばん損傷』したんですよ。
それが復活した…!ような感じで、足がめちゃくちゃ痛い。(PД`q。)゚・。

マ ジ で … ? ('A`)

走った瞬間↑って感じでしたお。
だってほんと、最近調子よかったからね!次の試合《もう明日だけど》のときのタイム楽しみにしてたからね!

どうしよ…、またあの悪夢の日々がまってるのかなぁ…。
 

ばとぅーんv

おお振りバトン見っけちゃったからもらってきちゃいました!!

きゃーッ(*ノェ`*) ←何w
でわでわ早速とらい!



Q1、貴方のおお振り歴は?

かなり浅いです(*´∀`)
んー…2週間くらい…かな?


Q2、おお振りにハマったきっかけは?

最初、本屋でマンガみつけて『面白そ~ッ!』って思って買おうか迷ったけど買わなかった……、けど、
その後アニメみて一目ぼれ《2目ぼれ?》してマンガ買いました!


Q3、好きなキャラを5人までお答え下さい。

田島っち、阿部くん、三橋くん、しーの《ちよCHANv》!

一番すきなのわ田島!アニメの『さっ来い!』と『ほらねー!』らへんでやられたw


Q4、上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。

田島っちわ↑に書いたとおりで、
阿部君はなんか好き。あーいう、なんていうかさ…!ほら、不器用なところ!?笑
レンレン《笑》は、純粋で可愛いw
ちよCHANはねー!普通に好きだぉw
っていうか、ほとんど好きなんですけど(*´∀`)


Q5、どこの学校が好きですか?

西浦と…桐青vv


Q6、貴方の一番好きなシーンは?

うぇ!?←何w
んー、やっぱり三橋君と阿部君のぎゅーってやるとこ?w
後わね…!田島っちが悔し泣き《してた…よね?》して、三橋君ががんばるっていうところw



Q7、貴方の一番好きなセリフは?

…(ノ∀`*)困るな、それ!


Q8、もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?

マネジ!ちよCHANと一緒に働いてるのとか楽し素ww



Q9、おお振りの魅力を語って下さい。

バッテリーも面白いけど、おお振りは違った面白さがある!
友情とか、青春とか、そういう要素がつまってるょー!


Q10、最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1~5人。

おお振りすきな人へ!
ぷれぜんとふぉーゅー♥
 

はっぴーばーすでぃ♪

きょ、今日わおお振りの三橋君の誕生日だとか!


おめでとー(*´∀`)
メルマガ見るまで忘れてたよ…!ごめんね、三橋君!笑


 

パソが

ちょ、パソ壊れてるかもしれない…!


なんか最近、パソコンの調子があまりよくないです↓↓
なんかね…、使ってる最中なのに『スタンバイの準備をします』ってなっちゃって、
そのまま起動しなくなることがしょっちゅう…。


これ、普通に故障ですよね!?
やだやだー…、パソコンなくなったら泣くよまじで!
家族で使ってるパソありますけど…、そっちは全然使ってないからお気に入りとか全く入ってないし!
My.パソのほうが使いやすいし、お気に入りとか入りまくってるし(*´∀`)

あー…無事に直ってくだされ(´・ω・`)
 

自爆…orz

2500、今自分で踏んじゃった…。(PД`q。)゚・。


ちょ、軽くショック(´・ω・`)
まぁいいや(*´∀`)←何w

今BUMPのギルド聞いてます(^ω ^*)
何故かいきなり聞きたくなったww
でも、BUMPの曲わいつ聴いても素敵ですおっ!!

なんてゆーか…。
BUMPらしさが、あふれてるっていうか…、難しい…!
でもとにかく大好きなんですお、BUMPが一番好き!

ライブ行きたいなー…山梨のライブ、めちゃ行きたい(*!O∀0◆)
結構近いから行こうと思えば行けるんですが…、
ね、いろいろね…!


路上ライブとかやってくれたらめちゃくちゃうれしい(*ノェ`*)
でも今路上ライブやったら大変だろぉな…(ノ∀`*)
 

届いた!

おお振りのマンガ、セブンに届いたので取りにいってきました!


セブンアンドワイで頼んだんです!
でも…最近、届くの遅いような気が…しないでも、ない…orz


早速読みましたよー(*´∀`)
っていっても、まだ3巻までですけどねvv
人気がある理由がめっちゃわかりましたよー(*ノェ`*)

初心者にもわかりやすい説明ですし、何より面白い(ノ∀`*)
お勧めなのでぜひぜひよんでくださいな♥笑
 

やばいww

お お 振 り に も の す ご ー く は ま っ て し ま っ た … !


おお振り、もんのすごく素敵ですおっ(^ω ^*)
そしてマンガ買いましたー!明日セブンに届くようです。

っていうか美嘉、元々野球部ってすごく憧れだったんです?゚∩'A`+)?+゚.
まさに青春ぢゃないですか!!笑


高校いったら部活やりたいけど、バイトもしたい…orz
でもでも、野球部のマネジもやりたいお(*´∀`)


夢が膨らむ高校ですがー!
もうすぐなんですよね。受験…。
しっかり勉強しなきゃ…ッ('A`)
 

聞きましたー!

ギアスのドラマCD限定配信、聞きました!!


ルルーシュには言えない、でしたよね?w
かなり笑わせていただきました(ノ∀`*)

イヤホンつけて聞いてたから、左右で別々なこといわれて困った!!
ルルってホント心の中で独り言、多いですよね…!?
しかもww何通りもの考えを生み出せるとか、やっぱ天才(*´∀`)


っていうか最後w(*´pq`)
あの結末はないだろーッ!
スザク…可愛すぎるッ!THE★天然!←何
ルル…顔真っ赤にしたところ、みたいなwww
 

ドラマCD 2!

明日は5月15日ですね!!

そうそう、コードギアスのドラマCD2の配信日なのです♪
聞くの忘れないようにしないと…!


今日は、夜ずっと起きてたのでお昼ねてました(;´Å`)
せっかくの休みなのに寝てるとかww
今からちょっと外走ってきます!
 

ホームページ

ホームページ作りたい…!

と思って、HP作りに専念したのですが…。
しばらくして挫折…orz←笑

み、美嘉には難しすぎでした(*´・艸-`)
でもどうしてもHP作りたいんですお…。
携帯ホームページのフォトレスのならあるのですが…。


どこか簡単にHP作れるところないかなー??

あ、こんな時間まで起きてるのは明日学校が休みだからですよー(*´ヮ`从)
 

ドラマCD

コードギアスのSTAGE0.515、『招かれざる 皇子』(^ω ^*)

ニコニコ動画で、いまさらですが見ました!
ほかの2つは聞いてるのにな…。招かれざる皇子だけ、
何故か聞いてなかったというww('A`)←何

ルルがかわいそうすぎて…(´・ω・`)
それと、スザクが何も知らなさ過ぎて…!←何

ルルがホントかわいそうでかわいそうで…。
町の子Aや町の子B《笑w》にいじめられてるところとか、ね。
すぐ傍にいたSP、ルルの見張り役なんて…。
ルルは、ホントつらかったんだろうなぁ…なんて。
っていうか、ルルはあんまり小さいころから変わってない気が…(^ω ^*)

野菜や魚が入った袋を一生懸命守っていたところとか、
ポイントカードとか、それはちょっとw



っていうかこの話って続くんですか!?そこのところ気になる…ww
 

アイリスの花

ロミジュリみてから、アイリスの花にはまってしまった。。!

アイリスの花、どんなのかなーって調べてみました!
なんか、すごい予想外な花でした、ね。←何
おばあちゃんの家に普通においてあることとかおどろきだお(*´∀`)
今度おばあちゃんの家にいったら見ますねvv


それとそれと!今日は部活で加速走ってやつをやったんですけど、
タイムが12秒台でたー!!
初★の12秒台だおーッ!嬉素ww(^ω ^*)
まぁ…加速だし、競技場だし、みたいなかんじですけどねvv
でもよかったー!最高だ+。(人´v'●)゜+゜
 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
