
 

初花火

クラスのメンバーで花火やってきたょー(*´∨`*)


男子が花火を女子に向けてやるから、
やけどしそうになった(´・ω・`)

危ないからっ(゚ω゚)


そぅいえば今ライフやってるー(*´∀`)
友達から借りてよんだけど、怖い;
けど感動する話だった(・∀・)

んー!ドラマでやるのかぁ・・・すごぃww
 

シュッシュッ(ノ∀`*)

今日の掃除の時間わめちゃいけのシュッシュってやつやったょ!


超盛り上がったww
忍者のあれ面白いね、実際にやると難しかったけど(´・ω・`)
 
赤い食べ物って出なかったから、
『ミートボール』ってできなかった!笑
 

カリンが!!

オレンジ色になってぅー!!


おおΣ!!(O□o`pq*)
超びっくりしたー!けどもうししゅんきなんだねvv
オレンジ色になってほしかったから超嬉素vv

しヵも可愛いょー(*´∀`)
癒された!


今まで寝ちゃってたから、
今から明日締め切りの国語の課題やります(゚ω゚)
 

ちょっと

今はちょっと落ち着いたょ(´・ω・`)


ホントは今日学校休みたい気分だけど、親に心配かけちゃ駄目だし…о
昨日はBUMPの曲聞いて、元気もらったょо

落ち込んでるとき、いつもBUMPの曲聞くぉо
すごくすごく元気もらえるんだぉ。゚(゚ノД`*゚)゚。

でわ朝練いってきま…orz
 

感情的(´・ω・`)

だめだなぁ…今日はめっちゃ感情的になってぅ↓↓


こういう日って、なにやっても駄目って感じるんだょねооо
ホント自己嫌悪に入ったょ(´・ω・`)

周りの人と比べちゃってるんだね、美嘉ゎо
比べたくなんかないんだヶど…о
自然と比べちゃってるょоо癖ついちゃったのかな。゚(゚ノд`*゚)゚。


強い人間になりたいょ…(´・ω・`)
 

ずーっと

カラオケから帰ってきてずーっと寝てた(*´∀`)


うー(´・ω・`)
たくさん寝たほうが、眠くなるのは何故?←w

しかも友達からの電話でおきたから、
電話出たとき寝ぼけてて『んー…?』って!!

何『んー…?』って!笑
恥ッずかしかった…(*ノェ¥*)


 

振り替え休日v

今日は振り替え休日だー(゚∀゚)


今この時間にブログ書いてるってのは、
決して学校サボりなわけじゃありませんヵら★ワラ*


めっちゃ寝てたww10時くらいまで寝てたぉ!

しヵも昨日と今日で2日連続カラオケとかwwないねー(・∀・)
この後、準備してカラオケいってきま…orz

応援練習+カラオケ2日連続とか、

かなり喉やばぃょー(´・ω・`)
 

打ち上げ

打ち上げいってきたー!


ちょ、かなり面白かったよ(*´∀`)
でも疲れたー…ないねorz

先輩達いたからあんまりはしゃいだりできなかったけど、
それなりに爆笑できたww
 

朝の4時半

今日は朝までおきてて、5時に寝た(*´∀`)


寝る前に一回ブログ更新しようかなーって思って、
FC2の画面開いたんだけど…。

4時半って、なんかみんな朝日っていう記事が多くてびっくりΣ!!(O□o`pq*)
美嘉は朝日大好きだヵら、いろいろなブログ様見させてもらったおww

更新できなヵったけど、
いろんな場所から朝日見た気分で楽しかった(ノ∀`*)
 

え、

打ち上げって明日じゃないの?←えw


なんヵ今友達ヵらメールきて、
『今ヵら打ち上げやるんだけど、これる?』って。

普通に明日って聞いてましたけど(゚∀゚)

知らないょー!
帰ってきて即行お風呂入ったってことがその証…orz←w
ってかもうご飯食べ終わっちゃったΣ

でもNが行くんだもんなぁ…悩む(´・ω・`)
 

体育祭!

無事体育祭終わったょ(*´∀`)


昨日は天気最悪だったけど、今日はかなり晴れててよヵった!
結果は優勝の組と20点差くらいで負けたヶど、
団体競技が全部1位だったヵら最高だったょ(ノ∀`*)


もう大好きな先輩達と体育祭やることないんだなって思ったら、
ヵなりなけてきて、みんなに心配されたww
でも、先輩も

『優勝はできなかったけど、この組のメンバーでほとんどの団体で1位とれたし、
超楽しかったから…ありがとう!』

って!
まぢ楽しかったですvv

●色対抗リレーも、ウチも抜かしたり無事にバトンまわせたからょかった!


とにかく楽しぃ1日でした(*´∨`*)
 

明日とか

明日わとぅとぅ体育祭ー(゚∀゚)


今日は前日なのに雨降ってたょ↓↓
だヵら前日準備ができなくて明日の朝早くから準備なの↓↓(´・ω・`)

まぁ雨降ってくれたおかげで美嘉のクラスは応援練習たくさんできたヵら
嬉しかったょ(*´∀`)
Nとたくさん話せた!

 

おお振り見終わった(*ノェ`*)


今回も面白かった⌒♪
おお振りスタッフさん最高だょ、見事に期待をうらぎらなぃとかスゴイ(ノ∀`*)
今回泉がかなり出番あったから、じゅんじゅんの声がwww
田島もかっこぃーょ!!最高ぢゃww
 

耳に;

今日《もぅ昨日だ…!》も体育祭練習がんばりましたょー!!


ってことで、さっきお風呂入ってたんですけど、
何ゃら耳が日焼けしてヒリヒリしたんですぉ(;´Å`)

それで耳触ってみたらなんヵΣ!!(O□o`pq*)

水膨れみたいなものがΣ!!


やヴぁーоめっちゃいたいょッ!!
 

オールしょっかな?

ガッコのある日で、こんなに遅くまでおきてたの初めて(゚∀゚)


だって、眠くない…о
あぁ、でも明日も体育祭練習あるから寝なきゃ死ぬょなぁ…о


どーしよーッ(´・ω・`)



…うん、寝よっとоワラ
 

ラッキーDay★

今日はラッキーディだぃ(*´∀`)


とにかく好きな人とヵなり話せた!
もしかしたら一日中話してたかもvv

なんかねなんかねッ(*´∨`*)
その仔をN君と呼ぶとしましょう!

今日は体育祭練習が3,4時間目にあって、
その後の掃除のときに同じ班だったヵら話してたら、
N『●●《友達の名前》はあんまり声聞こえなかったなー』

っていってたから、

美嘉『えー、そう?』

っていって、

●●『美嘉の声は聞こえた??』←実は美嘉の好きな人知ってて聴いてくれたらしいですvv

N『美嘉の声は聞こえた~!』

って言ってくれたの(*´∀`)



友達に感謝だねッ★


恋する乙女は無限大~(゚∀゚)←えw
 

体育祭練習

もうすぐ体育祭だ⌒(*´∀`)


ってことでかなり練習してますvv
昨日も今日も練習あったょ(^∀^*)

体育祭すきだヵらいいけど、クラスの男子がやるきないとか
ないねー((#´Д`#怒))ワラ*


がんばりまっせ(゚∀゚)
 

はぅあッ!!

PSPが壊れたままなの忘れてた…!


前に修理だしたんだけど、いわれたとおりにバッテリーパック買っても
充電できない&電源が入んないから、ねえ…о

今日また修理出してきますおorz


 

意外とおいしかった!

ぉ母さんがアイス買ってきてくれた(^ω ^*)


しヵも80キロという少ないカロリーでたくさん食べれる…。
その名もカロリーコントロールアイスvv

食べてみたヵったんだょね⌒!
ぉ母さんに感謝感謝(^∀^*)


味とかって薄いんじゃ?って思ってたけど、
そんなまずいってわけでもなヵったし、
結構普通のアイスと変わらなかった(*´∀`)

ごちそうさまでしたvv


 

2日目終わり

大会2日目終っわりー!


お疲れでした(*´∀`)ワラ*
2日目わハードルとリレーで、ハードルわ後少しで自己新…!って感じでした。
リレーわ、まぁまぁヵなぁ…?
美嘉のところはうまくいったっぽいけど、ほかのところでバトンミス;
3から4そうに渡すときに、3そうの仔《1年》が転んじゃって;


まぁでも楽しかったからよし!


そして…総体まで後少しかぁ…。
なんか3年の先輩達には優しくしてもらったから、すごく悲しいょ(´・ω・`)
引退なんてなければいいのに…!←え
ホントもー総体では男女総合で入賞したいですvv


more...

 

久々にー!

今日わ大会だったぉー(^ω ^*)


久々に100mで良い記録がでたッ!
この前までスランプだったんだねー…ооо
たくさんたくさん練習した甲斐があったょ(*´∀`)


そして今日わ男子の先輩ヵらお土産をもらったΣ!!(O□o`pq*)
しかも超かわいかったりして(*ノェ`*)

…てかооооо
先輩に告られたaaaaaaΣ!!(O□o`pq*)
えぇぇ、どうしょ(´・ω・`)明日も部活の大会だヵら、
先輩と会うんだぉぅооо

とりあえず明日もがんばるぜ!!(゚∀゚)
 

試合

明日《もぅ今日だけど;》とあさって、試合だょー(゚∀゚)


試合なのわいいけどさぁ…、休み欲しいょね(´・ω・`)
今週体育祭の練習とヵなんヵで、ヵなりつかれたのに
休みなしわキツイょッッ!


まぁー…がんばってきますねvv


 

らぴゅたaaa

最悪ー最悪だょー(´・ω・`)


ラピュタ見ようとしていったんパソの前から離れたものの、
そこから記憶がないょ;;

多分寝てたんだろぉなぁ…。orz
しかもおきたの、ちょうど終わったときだし;
あーあ…最悪;;

らぴゅたどんな内容ヵ全然覚えてないしΣ!!(O□o`pq*)
昔わょく見てたのにな…!



 

文武両道

なんかタイトルかっこぃぃ(・∀・)←え


塾いってきました~!
結構楽しかったょ(ノ∀`*)知ってる友達が5,6人いたからかな?
国語やってきましたvv得意分野ッ(゚∀゚) 


 

やる気

うぁーなんか一気にやる気がなくなったorz


何かなんか。
友達のブログ見つけたってこの前も書いたけど(゚ω゚)
そのブログ、美嘉の親友も見たっていうんですネ。

それで、その親友《次からはM仔で!》に、
『ブログ更新してある;しかも悪口とかあるよーみてみ』って言われて。
悩んだんだけど、見たょ。




んーっと。
なんか普通に書くのもあれなので
見たい人は続きをどぞ!

more...

 

心の鍵

友達から『心の鍵』っていう本借りたょ(^∀^*)


魔法のiらんどの本らしい!!
恋空とか赤い糸はHPでよんだことあるから知ってたけど、
心の鍵はしらなかったなぁ(゚ω゚)


今日借りて、夢中になってよんでたらもう100ページ越えだおw
普通の本より文字数少ないから結構読むスピードが速くなる!


 

My バースディ★

今日は美嘉の誕生日ですぜー(*´∀`)


たくさんプレゼントもらったカモ(^∀^*)
なんヵ意外とたくさんのひとが美嘉の誕生日しってて驚いたΣ(ノ∀`*)
しかも好きな人まで知ってたょ…!ちょっとうれしかったりしてvv


あ、好きな人できたんですおvv
同じクラスの仔で去年もクラス同じだったりして(*´・艸-`)
しかも小学校まで同じだったのに今更好きになるとか…!笑

まぁ余談はほっといて!


今日は姉がバイト先からケーキぉもらってきてくれるって言ってた!!
やったー(*´∨`*)超ラッキーです(d★'I`b嬉)⌒.+゜


でもねでもね、誕生日って
母親に感謝する日』なんだって(゚∀゚)
誕生日は、お母さんががんばってがんばってがんばって、
子供を生んだ日だから…。
だからたくさん感謝しようと思いました(*´∀`)

こんな美嘉を、生んでくれてありがとう(*ノェ`*)
 

空は

美嘉は空大好きですvv

いきなり何の告白だって感じだぉねww
とにかく空が好きなのょ(ノ∀`*)

特に朝焼けと夕焼け後の青い空がすき!
朝焼けは『あー今日も一日始まるなー!』ってなるし、
きれいだし、すがすがしいから良い(*´∨`*)
青い空わ、見てるだけで良い感じ!
すっっっっごいきれいな色してるから大好きですvv

ってかんじで、空の話おわりvv笑
 

ただいま!

今ららぽから帰ってきました!


超楽しかったお(*ノェ`*)
まずららぽで、コールドストーンっていうところのアイスたべた!
めちゃくちゃウマ素だった(*´∨`*)

その後わ適当に買い物して~プリとって~…!
って感じだった(ノ∀`*)


帰り道に、車のなかで友達が怖い話し始めてマジ死ぬかと思ぃました。゚(゚ノд`*゚)゚。


 

お出かけ日和ー!

今日は友達のお母さんにららぽ連れてってもらうぉ(*´∨`*)


そんな日なのにオールとかΣ( ノω`*))
車の中で寝ちゃわないといいなぁ。。。やばぃww

今日は天気悪くなるってきいたから、やだなーって思ってたけど
今のところ晴れてるからよかった(ノ∀`*)


ららぽであの有名なアイス食べてくるょ(゚∀゚)
超楽しみだっvv(〃P*'`*q)*.♪




 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
