
 

2日間

2日間あけちゃったよ(つд⊂;)


おばあちゃんちいってて、2日間も空けてしまったΣ(`д´*ノ)ノ
しかも携帯の電池も切れてたうえに、充電器忘れたしね…。

もーやんなっちゃうッって思ったけど、
何とかやりすごせました(*´∀`*)


帰ってきたのは夕方ごろなんだけど、
疲れてずっとねてたよww
もうすぐ学校始まるなあー
テストとかめんどいしね!!
 

南さんだったのか!

銀魂のたまの声って、南さんだったんだー


絶対聞いたことあるって思って調べてみておどろきw
やっぱ南さんて声に特徴あるよね(*´∀`*)

南さんの声聞くとユフィ思い出しちゃって泣けてくる(´;ω;`)
 

見えない;

折角月食なのに曇っててみえない(´;ω;`)


しかも雷なってるし;雨はまだふってないけど…。
なんでーッ(つд⊂;)超月食みたかったのに…。

次は2010年らしいですね…ッそれまでまてるか…ッ!←何
 

うはw

BUMPの公式HPにたかはしさんの似顔絵がある(*´∀`*)


作…チャマ(*´pq`)
左手で書いたらしいw

ライブでこんなのがいたらって…わかんないよ絶対!!
 

金丸さん…

金丸さん肉離れやっちゃったのかなー(つд⊂;)


肉離れめっちゃ痛いよなあ…。
しかもすぐなおらないし;
がんばってきたのになあー…(´;ω;`)
 

皆既月食

今日皆既月食があるらしいです(*´∀`*)


月食とか見たいなあー(・∀・)!!
まだ見たことないとか(つд⊂;)

月食て、なんかすごい感じがする←何
 

ばってりー

もうすぐバッテリーDVDの発売日ですね★゚+


今日の朝CM見てから頭からはなれんのです(-∀-。)
バッテリー…!去年、学年集会のときとかに近くの男子と話してたなあw
その子は見に行ったらしいんですよね、映画…!

映画で見たかったけど、行く時間なかったしね。


DVD発売したら借りてきます(*´∀`*)゚+笑
 

はあ…

今日は上手く行かないことがおおかったよ(´・ω・`)


大会は、なんてゆーか…あんまりいい走りができなかったし;
お祭りは楽しかったしまたI先輩にも会えたんだけど、いまいちだったし…
てか、今日一緒に行った子に振り回されたよん…。

こんな日は夜更かししたいな…!(ぶ
てか、朝日が見たいですおーヽ(○'∀`○)ノ←黙


あーあッ
疲れたああ…↓
 

楽しかったーぁ

今日は近くの小学校のお祭り1日目だったので行ってきました(^∀^*)


浴衣きよーって言われたから浴衣きてったけど、
意外とみんな浴衣とか着ていくんだね…!
みんな洋服で来るかと思ったのにw

I先輩にも会えたよお(*´∀`*)
まぢクールでかっこよかったしヽ(○'∀`○)ノ


その後たくさん友達と会って、
いろいろ話してたら友達にキャラソンとか聞かされた…!
杉田智和さんとか、土方さん役の人とか(名前忘れた;)
銀魂関係が多かったww

明日は大会ですが、お祭りもあるので
終わってお風呂入ってそっこうお祭り行ってきます★゚+
 

ぎゃあああッ!!

ししし、新曲ッッッ!!!


BUMP新曲ですかぁぁぁ(*´∀`)

きゃっほぉぉぉいヽ(○'∀`○)ノ


ちょ、マジで驚いたッ
新曲かあ…アルバムのほうがよかったけど(つд⊂;)
超楽しみですーv
でも涙のはあんま好みぢじゃなかったかな…美嘉的には

新曲どんなのになるのかなー?
絶対買うべ(・∀・)b

ドッキドキが止まらないー(*´∀`*)←黙



ってかオールウェイズ3丁目の夕日の主題歌かあ…
なんか…ファンになる人多そうだなあorz

知ってる人が増えるのはうれしいけど、なんかねえ!笑
 

かっらおけー

今日わカラオケいってきましたあーヽ(○'∀`○)ノ


いきものがかりの新曲歌ったよ(-∀-。)
夏空グラフィティと青春ラインー!!

声出すのむずかったけど!(一応ソプラノですけどねーw)



ってか今きいちゃんがとんねるずのみなさんのおかげ…にでてる(*´∀`*)
かわいーなあー
ライフ…みたいんだけど、いつも土曜日になるとわすれてる(つд⊂;)
 

びくったあー

今ニュース見てたら、いきなりギアスの曲流れてきたよΣ(`д´*ノ)ノ


ちょ、まぢで反応しちゃった(つд⊂;)笑
まさか此処でギアスの曲つかうのかってww
前にも銀魂の曲聞いたことあるなー…。

ニュースの関係者とか、何の曲かわかって使ってるのか気になるww
 

チロルの杏仁豆腐

うます(・∀・)!!笑


友達と遊んだ帰りにセブ●寄って、チロルチョコかってきましたv
おなじみの塩バニラと、杏仁豆腐!!

ちょ、杏仁豆腐はじめて食べたけど、めっちゃおいしい。゚゚(ノv`*゚)゚。


杏仁豆腐好きな人にはお勧めです(-∀-。)


でもあんま食べ過ぎると体重がね…ッ!
顧問にも今の体重維持しろっていわれてますが、
食べ盛りのウチにはきついっす(・∀・)!←w
 

決勝戦ー!!!

甲子園は今日決勝戦ですよーヽ(○'∀`○)ノ

てか今リアルでやってます(*´∀`*)
佐賀北vs広陵(・∀・)b


両方、応援していたほうなのですが…ッ。


なんと、2時から塾なんです…(つд⊂;)


最悪il||li(● O 言 O)il||li
途中で見れなくなる…(´;ω;`)まぢやだ!!


…今日の夜はニュース見まくろう(-∀-。)


てか今日で甲子園も終わり(の予定?w)なのですね。
うー…、もっと見たかったなあ(つд⊂;)

 

銀魂の

小説の2巻って7月にでてたんですね(*´∀`*)


8月にはいってからしって、
買いにいこうとおもってたんだけどいく時間がなくて、
行く時間ができたって思ったらそのお店になくてw

セブンアンド●イで頼んだやつが明日来るらしいですヽ(○'∀`○)ノ


3Z面白いから好きだあ(-∀-。)


てか今めっちゃ鼻声…!
風邪引きました(´・ω・`)
 

泣いたよー…

今ちょっと沈んでたんですけど(´-ω⊂゛)


やっぱり、自分のことをちゃんと理解してくれてる友達にすごく助けられます…!

んー…ちょっと暗いかもーなので、隠しますねー(つд⊂;)

more...

 

今日はすごい勿体無い一日なきがした…!


朝5時に寝て、9時におきる予定だったのに12時前におきました。
ちょ、寝すぎ(つд⊂;)


その後1時から塾だったので、ご飯食べて塾いってきましたー。
それで夕方に帰ってきて、お風呂入ってご飯たべた(・∀・)


…そして今にいたるわけです(´-ω⊂゛)


なんか勿体無いことしてるなって気が(つд⊂;)

明日からは部活始まるし、しっかり起きて有意義に過ごそうっとヽ(○'∀`○)ノ



more...

 

白くまv

一日あけちゃった…!!


ってことで、昨日は家でめっちゃぐーたらしてましたw(陸部がそんなのでいいのか;
デスティニー2をめちゃ進めました、今あの方の本名がばれるところぐらいかな(・∀・)

今日はこの後、白くまたべたら友達とプールいってきます(*´∀`*)
めちゃ焼けてくるぞおヽ(○'∀`○)ノ
 

お土産いっぱいーw

昨日と今日はなんだかお土産たくさんもらいました(*´∀`*)


まずゎお母さんから!
なんヵ友達と旅行行ったみたいで、ご当地キティもらった(^∀^*)
ヵわいすぎるう。゚゚(ノv`*゚)゚。


次ゎ後輩から!
部活の後輩からゎ、同じくご当地のキーホルダーで、
キューピーちゃんのもらったょvv
女子の後輩ゎあんま人数いないけど、
一気にご当地キューピー増えた(*´∀`*)
はぅーかわいい(●´艸`)


次ゎ男子からー
なんかね、お菓子みたいなのくれる人と、
キーホルダーくれた人がいた!
お菓子ゎチーズ味の物で、めちぁうま素でした(-∀-。)
キーホルダーは、なんかめっちゃかわいいのもらったw(・∀・)
以外なんですけど、あの人からこんなものもらうなんて!!笑



そしてウチゎ部活から帰ってきて、
お風呂入ってからご飯食べながら甲子園見てます(^∀^*)←

友達からおじさんくさいなんていわれたけど、
べ、別におじさんだけが見るんじゃないもんね、甲子園は!
青春の聖地なんだよ、あそこは!!←

 

髪切りましたー

運動部なのにすごい伸ばしてたから髪切りました(*´∀`*)


まぁ、まだ肩よりちょっと長いけど(つд⊂;)
美嘉てめちゃ癖毛だから、短すぎるとぎゃくにくるくるしちゃって嫌なのですよ!←



んー…と、
最近ギターほしいです、ホント馬路で(-∀-。)
ある理由があって、1名の人からまだ誕プレもらってないんですよね!
だから今月中には買ってもらえることになってるんですけど★゚+

ギター買ってもらおうかなあー(´-ω⊂゛)
学校でギター習ってからホントやりたくて仕方がないのです(゚ω゚)

 

阿部君とか…!

世界仰天ニュースで阿部君って人が(-∀-。)


ちょ、阿部君ってww
おお振りの阿部君しか思いつかなくて、
アナウンスの人の声にドキドキしちゃうんだけど…!←えw


はぅー…折角学校の課題終わったのに、
これから漢検の勉強しなきゃ(つд⊂;)
もーやだよぉ…(´;ω;`)めんどい;
 

痛そー;

今世界陸上THE BEST見てます(^∀^*)


が!
槍投げのやりが、幅跳びで待機してる選手に直撃il||li(● O 言 O)il||li

うわ、痛そ…ッ
今お腹(胃w)いたかったんだけど、さらに痛くなった;
 

探偵学園Qの!!

エンディングって、the brilliant greenだったんだ…!!


一番初め聞いたときはYUIかとおもったんだけど、
サビの歌い方がちがうなぁ…ってなって、

よく考えればTommy heavenly6にも似てる!!っておもったら、
そりゃそぅだよなぁ…!!って納得!!

だってthe brilliant greenのボーカルと、Tommy heavenly6って
同じ人だもん(-∀-。)


この前課題で奥田智子さんのこと調べたから、
調べてよかったなぁなんてひそかに思ってたり(*´_`*)笑



2007年の活動のところにthe brilliant greenの活動が再開って書いてあったのって、
これだったのかぁ♪゚+

今度ツタヤでかりてこよッ!!
 

うっ

延長戦明日かと思ったらあさってだった!!orz


あさってから部活始まるのにーぃil||li(● O □ O)il||li
 

シャトレーゼ★゚+

今シャトレーゼ行ってきました⌒★゚+


ケーキとか買いに、ね(●´艸`)
誰の誕生日かゎ秘密(-∀-。)

ついでだからって、美嘉もアイス買ってもらった(*´∀`*)
シャトレーゼのアイス美味しすぎだょ~~v


んで今帰ってきたんですけど、
甲子園15回で決着つかず、延長Σ(`д´*ノ)ノ
すごいすなぁ!!明日4試合になるのかッ(・∀・)
 

酒井ミキオさんがw

酒井ミキオさんwwちょ、歌スタにでてる(-∀-。)


酒井ミキオさんて、ギアスの曲手掛けてる人だよね??
初めて顔見たー!!
てか ふつーにテレビ出てることに驚いた(●´艸`)←コラ


今日も星空きれいだったよーン(*´∀`)←関係なぃ;
 

スマイルー

い、今(゚∀゚)


友達とマック来たんだけどね!!
その子がいきなり、「スマイルください♪」っていった。゚゚(ノv`*゚)゚。

ちょww
なんて返ってくるのかどきどきしてたんだけど、
ニコッって笑ってくれた(*´∀`)


そいえばスマイルくださいっていうと、
飲み物とかポテトとかがちょっと増えるってホントかなーww
 

流星群すごい!!

今、外に出て流星群見ました!!!!


すごいスピードで流れるのかと思ったら、
ぜんぜん違った!!

ゆーっくり、でも確かに進んでたよ(^∀^*)
星見るの好きな美嘉にとって、最高のひと時でした!!!

 

なんかね

最近部活ばっかで疲れた。゚゚(ノv`*゚)゚。


明日は部活行きません!!
だってフリー練習だし、体調悪いし(´・ω・`)

てか夜更かしいけないね。゚゚(ノv`*゚)゚。
…、4時間しか寝ないもんね(゚∀゚)←w


今日は夜更かしで課題やりませう(´ω `)
いきものがかり調べるお⇒(^ω ^*)

 

脳内メーカー

脳内メーカーやってみました(*´∨`*)

more...

 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
