スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

誰にだって

親がうっとおしいって思ったことあるよね??


more...

スポンサーサイト
 

花の名

ニコ動でおお振りの最終回見た後、
BUMPの花の名UPされてないかなって探してたら…


発 見 し た … !


多分オールウェイズのヤツだろうけど、
サビ辺りを聞いたょ(*´∀`*)


感動する歌だと思うんだけど…o


最近、藤君の声高くなった気がするのは、美嘉だけ??



…早くほかの曲も聴きたいなあ(*●UvU艸)
 

梓v

qbdOYdb6_candyheart.jpg


梓って画像見っけv


即行おお振りの梓を思い出したウチって何ww(*´艸`*)
 

全然

更新STOPだったぁぁ!!
最近忙しかったンで↓すみませんー…。


学校のほうでゎ職場体験がありました♥
美嘉ゎ保育所だったンですょ!!前から超行きたかったの(*´艸`*)
園児がめっちゃかわゆい♥゚+

でも3日間ゎさすがに疲れました(つд⊂;)
めっちゃ元気ですもン!結構雑用やらされましたし;
しかも運動会の準備とかいって力仕事おおすぎ(ノωヾ*)


でもまあ楽しかったですょッ(*´∀`*)

あとゎ生徒会選挙があって、
今回ゎ11人の立候補者がいて、
超多かったですょw
応援演説をやったんですけど、めっちゃ緊張した!!
それだけですv


部活のほうゎ県に向けて特訓中!!
今日のメニューゎ結構きつかった(ノωヾ*)
150の加速走だょー…


恋のほうゎ…この前夜I先輩と会ったンだッ♥
先輩だし、受験だからあンま会えなくて悲しいなッて思ってたンだけど…
先輩が会いたいって言ってくれて、こっそり会ったょ(*´艸`*)
まだ02照れちゃったり、ほかの先輩が近く通ったりしたから、
あンま話せなかったけどね;
とリま、毎日メールしてるょ(ノ∀`*)


ぢゃぁ!今ゎこの辺でー(*●UvU艸)
 

ちょっとだけ

ちょっとだけ真剣なコトを書きます。
美嘉がたった14年だけど、生きてきて思ったこと。

more...

 

ライブ決定★゚+

BUMPのライブが来年1月に決定⌒★゚+


わぁいッ!
このライブってやっぱりアルバム発売するからヵな??
たぶん美嘉行くかもしれません(*´∀`*)

友達が『今度ライブあるとき、チケット取ってくれるって!』
っていってて、
美嘉が『いいなぁ~!』っていったら、
『ぢゃあ美嘉の分も頼んどくね★』って!!

チケット取れるといいなあ(*´艸`*)
 

少な⌒

最近摂取カロリーが少なすぎって言われますッ。


テスト前からあんまご飯食べれなくて、
今日も全然食べてません↓
まぁ、それゎおいといて!


明日から職場体験ですv
美嘉ゎ保育園行ってきます(*´艸`*)
ちっちゃいこ沢山いて、めっちゃかわいかったですょ⌒!!
 

昨日は

11時に寝ました(*´∀`*)←何


でも布団に入って何ヵ眠れなくて、
ずっとBUMPの曲聴いてたよ(*´艸`*)

最近ゎ太陽がすきで、
暇があればずっと聴いてるかも。


やっぱりBUMPの歌詞は好きだなあ…
藤君すごいよね…ホント尊敬する!!
 

新人戦02

今日は新人戦二日目でした!


まずゎ結果報告を★゚+
100とリレー(決勝)に出ました(+*U艸U+)

100ゎ、どうしても決勝行きたかったし、
先輩に『決勝行かなかったら●●ね!←(●●ゎ内緒ですw)』
って言われてて、
すっごい頑張ったらなんと、決勝進出できました!!
100ゎ5位で入賞できて、顧問の先生から
『最後、よく粘ったなあ!!ホントお前はすごいよッ』
って言われました(*´∨`*)

リレーの決勝は、やっぱり初の決勝だけあってテンション↑↑でしたw
2年がウチだけで、後のメンバーゎ1年っていう組み合わせだったんですけど、
7位に入賞できましたょ(●´艸`)
でもやっぱりリレーゎ練習が必要なんだなって思わされましたww


それで、男女総合・男子総合・女子総合の3つでも入賞できて、
すごくみんな喜んでました!
ウチの学校の陸部ゎ20人くらいしかいないんだけど、
ホントによく頑張ったって顧問の先生に言われたょ(+*U艸U+)
なんたって強い学校と6点差までいったんですから!

ぢゃあ、報告終わりにします!
 

新人戦

今日ゎ新人戦一日目でした(+*U艸U+)


ウチゎ200とリレーに出ましたが、
両方とも決勝いけましたょお(*´∀`*)
200ゎ今年に入ってまだ1回もやってなくて、
緊張したけど入賞できてよかったですv

リレーはなんと初の決勝★゚+
明日決勝やるんですけど、めっちゃ楽しみですv


後I先輩が応援しにきてくれました(ノ∀`*)
友達からいいなあーって言われたけど、
先輩だと一緒に居れる時間すくないのですよ↓笑
 

彼氏が…

あの…!!急なんですけど、


彼氏が…できました(+*U艸U+)
このブログにもよく出てくる、そうです。あのI先輩です…!

昨日(今日にかけて)メールをしてて、
その時にいきなりメールが来なくなって
どうしたんだろ…って思ってたときに先輩から電話がきて、

『あのさ…まだ時間大丈夫?』

って感じできかれて、

『大丈夫です!』って、美嘉がいったんだとおもう…!(よく覚えてない;


それから、告られちゃいました…!(●*//艸//)


『こんな俺でいいの?』って言われたけど、
I先輩じゃなきゃ、いやなんですッ(*´∀`*)


以上ッ報告でした!
 

夜の学校

今学校行ってきました(つд⊂;)


明日までの課題を学校に忘れてきたんですよ…!
ウチ今週で忘れ物取りに行ったの2回目です、どんだけ!

夜の学校めっちゃ怖いですね・・・!
超真っ暗だし、ウチの学校の廊下なっがいんですよ。
廊下の先が見えなくて、怖くて死ぬかと思った…!


最近はHAPPYDAYです(*´∀`*)
先輩と毎日メールしてますょーv
たぶん、メールしなくなったらウチは毎日死んでるとおもわれますw
 

う、

学校で勉強するのは嫌いだけど…(´・ω・`)
友達とか好きな人と話せるからやっぱり学校好き(*´_`*)



今日、部活でサッカーゴール付近を走ってたら、
いきなりサッカーボールが飛んできてあせったよ(つд⊂;)
タイム計ってたときで、ウチビックりしすぎてとまっちゃったから、
てっきりウチが怒られるかなっておもったら…。

なんとサッカー部の子を怒ってたんですょΣ(・艸・○)


めっちゃ切れてて、「美嘉が一生懸命走ってんだろ!?」みたいなこと言ってて、
ちょっぴり嬉しくなったり(●´∀`●)

…サッカー部の子にはかわいそうだったけど;


そして今日もI先輩とメールしたよお(ノ∀`*)
今日ゎI先輩のほうからメールがきたッ!!幸せすぎるーw
 

幸せすぎる…(*´∀`*)

やっとテストが終わりましたー!

今日は幸せなことが多すぎるッ!!


まずひとつはー…
学校の友達もBUMPを気に入ってくれたこと(●´∀`●)
でもBUMP人気になってきましたねー…!
うれしいけど、少し寂しいような…ッ


次はー…
帰り道、男子と2人で帰ってたんですけど(つд⊂;)
I先輩が後ろから自転車で来て、「ばいばーいッ」っていってくれたんですよ!!
やっばいめっちゃうれしい。゚゚(ノv`*゚)゚。
照れ屋なのに挨拶してくれたとかうれしすぎる(´;ω;`)
ホント大好きです…(●*//艸//)


そしてテストも終わったー!
もう勉強なんて当分したくない・・・w
 

おお!

塾の友達がBUMP知ってくれたー!!


今日の塾でBUMPの話で盛り上がったしw
テスト勉強しなきゃいけないのにねー

テスト終わったら部活始まっちゃうし、
ホント急がしすぎて嫌になるッ ←w


はぁ…早く高校生になりたいなぁー
なれるかどうかが問題だけど(*´pq`)
早くバイトしてENJOYしたいよー(´・ω・`)
 

涼しげ

窓開けてるから外から鈴虫の声がする!


こういう涼しげな夜に勉強するのってすき(*´∀`*)
集中できますよー。

さて明日(今日だね)はテストです!
友達とメールしながら「オールで学校いっちゃう!?」とかふざけたこと言ってますw

オールすんのはいいけど、ウチの場合テスト中ねちゃうからッ!
友達はテスト終わったときに眠くなるらしいからいいけどね…w
 

女たちの

新撰組やってるうー!!


土方さんwww
テスト勉強やらないで見てたいよおー(´;ω;`)
マヨラーじゃないんだn(ry

勉強やりながら見ようと思います(・∀・)!
 

花の名の

BUMPの新曲についてー
ちょっとネタばれ?なので続きをどーぞ。

more...

 

めっちゃきれいw

今日はオールです(-∀-。)



今外が明るいなーって思って空みたんですけど、
三日月の隣に一つだけ星があってめっちゃきれいでした(*´∀`*)

オールしたの久々だなあ・・・!
 

賭けだッ

塾の男子に「ねー賭けしねえ?おし、決定!」とか言われたので
賭けをすることになりました(・∀・)←


来週の期末テスト、9教科あるんですね!
それで、そのうちの基本の5教科以外の、4教科の点数が低かったほうが奢りというw

奢りて…!そんな高いもの奢れないよ(つд⊂;)


でもこれで勉強する気になりました(*´∀`*)笑



後今日はI先輩いっぱい見ましたよーッ!
少し話しもしちゃいました(*´∀`)最高ヽ(○'∀`○)ノ
 

たいっふー

関東住んでますけど台風いまだにすごいです(´・ω・`)


でもそのおかげで朝遅く行っても遅刻扱いにはなりませんヽ(○'∀`○)ノ
雨強いのは嫌だけど;

友達も皆まだ行かないって言うし、
テスト勉強でもするとします…(*´∀`*)
 

台風ー

今日は台風くるから天気荒れてた(つд⊂;)
部活無しで帰ってきたよおーヽ(○'∀`○)ノ


台風大きいんだね;
雨風強すぎる(つд⊂;)まあそんな嫌いじゃないけど。


関係ないんだけど、友達のお兄ちゃんが黒髪でストレートなんです(・∀・)!
黒髪ストレート、なんか見ただけでときめく(*´∀`*)

小さいころよく一緒にゲームとかしたけど、
久々に会ってめっちゃ大人っぽくなっててびっくり(-∀-。)
 

駅伝

顧問の先生から、今日の練習の休憩時間に
「折り入って話をしたいことがある」って言われて、話した!


なんかね、新人戦の後に駅伝があるらしくて、
それに出てほしいって言うことなんだけど、
でも、駅伝のすぐ後に県新人があるから…

やっぱりスプリント練習しないと県新人でいい記録でないし…ッ。

迷い中です…(´・ω・`)
 

ちょ、

今気づいたんですけど


おお振りのOPの、田島とレンレン(笑)がおにぎり食べてるところあるじゃないですかッ
美嘉んちのテレビじゃうつらなかったんだけど、
DVDとかって広くうつるじゃないですか!?

だからDVDのやつで見てみたんですけど…
田島と三橋の隣にアベベいたんですね…!!
ちょ、阿部w顔が微妙に笑ってるしたぶん口にいっぱいはいってるし!
面白すぎて笑えた(-∀-。)
 

試作品

お兄ちゃんがパンの試作品を持ってきてくれました(*´∀`)


ウチんちで朝パン食べるのはほとんど美嘉しかいないんですけど、
おいしそうだからって2個も持ってきてくれたヽ(○'∀`○)ノ

結構おいしくいただきました(*´∀`*)


てか、日本人なのにパンのほうが好きとかねww
 

すっきりした!

最近陸上で上手くいってなくて、ホントに落ち込んでたんですけど…。


今日、あんまり落ち込んでたのか顧問の先生が声をかけてくれました(*´∀`*)
ホントはあんまり顧問の先生と話したくなくて避けてたんだけど…
それが逆効果だったのかも。

でも、部活のことで落ち込んでるのは自分でもわかってたんだけど、
話してみて初めて自分の気持ちに気づくことってあるんだね…


more...

 

夏フェス

BUMPの夏フェスは確か今日で終わりなんですよね…!



見に行きたかったなあ…(´・ω・`)

行きたかったけど友達と予定あわなくて(´;ω;`)
来年は受験だからいけなくてー…再来年かあ(つд⊂;)


再来年もBUMP夏フェス参加してくれてるかなー…?


そして9/1の夏フェスで、最後の曲に“supernova”歌ったらしいですね…!
藤君、チャマ、ひでちゃん、ヒロにとって大切な人がなくなったそうです…。

その大切な人に捧げられたのが“supernova”。

4人がどんな気持ちで歌ったのか…(´;ω;`)
 

テストー

テスト計画表ないと思ったら塾のかばんの中にあったよ…!


もうテスト習慣とっくに入ってるのに、計画表なくしたーって思ってたのにw
ちょッどんだけ忘れてるんだ(つд⊂;)


今日からまじめに勉強します(*´∀`)
明日から学校だしねー…めんどッ勉強めんどいッ(´;ω;`)
 

エヴァ

CDTVにひっきー出てた(・∀・)!!


新曲エヴァの曲なんですねー
エヴァンゲリオンは見たことないけど、すっごい興味あるから
テスト終わり次第ニコ動で見ようと思います!

てかひっきーの曲好きだなあと最近改めておもったよ(*´∀`*)
小学校3,4年くらいから好きだったけど、
そのときよりも今はもっと好きv


エヴァの曲は切ない感じですねー(つд⊂;)

『もしも願い一つだけ 叶うなら
  君の側で眠らせて』

っていう歌詞がせつなれんさですねッ(´・ω・`)←
 

ビリーw

今家族でビリーやってたのでみてたのですがw


ビリーって結構楽しそうですねーv
部活がないときにやりたいです(-∀-。)

っていうかビリー…参加することはするんだけど、
やっぱりうわさ通りやらないところもありますね(つд⊂;)
それでも応援してくれてるところとかいいと思うんですけどねw

 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。