
 

追加!

ポーキングメールきた(・∀・)!!

BUMPツアー追加だって⌒!!!

まぢ嬉しい(艸v//*)
しかも★
幕張メッセ近いよ-!?
でもライブの日…
自然教室と被ってない…?笑

まあ被ってたら…ね(-ω-;)
 

あははっ

今日ゎL1L1一日だったょ(・ω・)!!

自然教室の会議ゎまぢ爆笑したしww
SKIとかねッ(*-∀-)

後ゎ部活で最近短距離練習してないのに、
今日の短距離練習でめっちゃL1L1記録でたこと(・∀・)!!
まぢうれしかったょょ!!笑

でも今日ゎ月に一度の最悪週間なので…↓
おなかとか腰とか痛いのょヽ(+∇+)ノ

まあ頭痛くならない分だけましかなあ(´A`)
 

今日ゎ

RADがデビューしてから
02周年なんだって(*・∀・)

おめでと-(★qω<)

まぢRADにわ))
めっちゃ救われてるもんなあ…o
これからも沢山L1L1曲だしてね(*^д^*)

よ-じろ-にくわにたけちゃんに智史ッ

だあL1すきだを-
永久にまL1しとうよ!!笑
 

タイトルなし

なんもやる気がおきなL1-(´xдx`)

天気がL1L1ことだってムカつく(`ω´♯)←笑

やっぱうちゎ夜行性なんかなあ-(・ω・;)
 

プリ

20071120220613
今日ゎ市教研だったから
制服でプリ撮って来た(゜∀-)

制服でプリとるのゎ
やっぱり緊張するね(*´艸`*)
でも楽しかったよ(・∀・)ノ
 

ライブチケット

朝撮った富士山だを-!!

今日ゎBUMのZeep Tokyoの発売日(*-∀-)

だけど…o

発売開始8分で完売だって(TдT)
でもオークションとかで探す★
って友達のお母さんがいってくれた(゜∀-)

チケットとれるのかな-ooo

とれますようにッ!!
 

すごL1(゜∀-★)

200711171529474
200711171529472
20071117152947
滝といのししと富士山だょ-★

滝めっちゃすごい(*´艸`*)

いのししゎなんか小さい時から飼ってるんだって(*-∀-)
めっちゃおとなしかった(*'v`艸)*+

富士山ゎ見えるかな-…!?ってところ(`ω´♯)
曇ってるから明日の朝もういっかい行く★
 

チーズケーキ★

20071117091333
おばあちゃんが持って来てくれたよ(*-∀-)

美味しそ-(゜∀-★)

でも今ゎ食べないッ!
最近少食みたいで(´A`)
食べたL1のにお腹L1っぱL1になるょ-…
 

報告

先輩と、別れましたooo

ちゃんと先輩に気持ち伝えたら、
美嘉が決めた事ならいいよって(TдT)

なんとも言えない気持ちだょ
なんか…ねo
先輩に感謝してます…(TдT)

今日テスト終ったゆ(*-∀-)
これからもっと更新したL1なあ…
 

もうだめ-oo

なんで美嘉ってこんなにわがままなんだろ…(TдT)

あのね、今正直な気持ち、
I先輩と別れたいって思ってるo

今日、お昼の休み時間の時、
ベランダでぼーっとしてたらね、
どしたのってとみ-が声かけてくれたのo

いつも恋の話しまくって、相談もしあって、
だからとみ-に正直に話したのo

そしたらねo
好きぢゃないんだったら別れた方がいいし、
好きだったらまだ別れないで様子みてみれば?ってo

嫌いぢゃないと思うんだ(TдT)
好きでもないの…o

でもね
先輩としてたり、電話したり、
思い出すだけでつらくなるのooo
好きだからぢゃなくて、
多分嫌いのほうが大きいんだoo

もうどうしようって
自分で決められない美嘉が嫌だよ…(TдT)

とみ-がすごく真剣に話聞いてくれて、
泣きそうになってたoo
とみ-もね、ちょっと泣きそうになったって(TдT)
美嘉の気持ちすごいわかるっていってくれたのo

だから
最後ゎ自分で決断するょo
ちゃんと考えて、
先輩に話すょ(;_;)
 

20071114190307
今日月がきれいだよ-ッ(∵*)

色オレンジで、
三日月っ★
 

楽しすぎ(゜∀-)

20071114154717
今週の金曜日にテスト⌒(TдT)

頑張らなきゃ((*U丱0`!

今日ゎ放課後に教室で、
友達4人で恋空みたL1に写真撮ろうって約束してたんだけど⌒oo

中々みんな帰らなかったから、
明日撮る事になった★

楽しみッ(*'v`艸)*+
 

恋空

20071111221311
見てきたよ(*´艸`*)

一言でいうと、
ホント泣ける(TдT)

内容知ってたから、余計に泣けたっo

美嘉が泣いてるところがめっちゃ共感出来たよo

彼氏を大事にしたいって思った(艸v//*)

ウチもあんなに人を好きになれるかな??
 

20071111130129
マックで昨日の友達とご飯ちゆ⌒(*'v`艸)*+
マックラップ食べてるゆ(・∀・)
 

今日わ

20071110204913
今日わ友達が10時にきて、
ウチでお昼食べてから
2時に塾いって⌒
6時半に帰って来た(*´艸`*)

それで今わ友達の家いるよ(゜∀-)
夜ご飯食べさせてもらって⌒
だべってる((*U丱0`!

泊まって⌒
明日一緒に塾いって★
その後恋空見に行く(艸v//*)
楽しみだあ(*'v`)b
 

こんなに

美嘉ってこんな弱かったっけ?

嫌な事あるとすぐ胃がいたくなるみたい(TдT)
もウ自分嫌い…

もっと強くなりたい(TдT)

早く一人暮らしして一人で生活したいよoo

なんで全部言う事聞かなきゃなんないの??
ちゃんとやれることわやってんぢゃんかooo

 

おかずo

20071109174337
今日のおかず(艸v//*)笑

今日わ部活やらないで帰ってきたゆ(TдT)
なんかね-ッ水曜日ぐらいから、
ずっと胃が痛くて↓↓
昨日の夜からまぢいたくて…

今日も無理だったooo
朝練のとき顧問に無理すんなっていわれたけどやったんゆ(TдT)
したらまぢいたくて泣けたよっ

んで五時間目に保健室いって寝てた(´A`)
教室戻る時にある先生にあって、
「ストレスあんま背負うなよ-ッ」て言われたo
はあい…(TдT)

まあでもっ頑張った!
 

タイトルなし

20071107185653
うたまっぷのランキングでRADがめっちゃランクインしてるっ(艸v//*)

やっばい嬉しいんだけどっ★
そして新曲っ(*'v`)b
来年の1月だって!!
まぢ買いたいゆっ★

お兄ちゃんが買わなかったら買うかも(*´艸`*)

画像わおみやげのういろう★
羊羹みたいでおいしいよ(∵★)
 

わっ

20071105213403
ガリレオにしんごくんでてるよっ(・∀・)

福山さんにコウちゃんにしんごくん…o
出演者豪華すぎっ★

今日わI先輩と廊下ですれ違ったんだけど…なんか微妙な空気だったよ(TдT)

少し前から先輩にメール返すの少しつらいよ(TдT)

好きなんだ…よね??

好き…だよね…?

自分の気持ちがよくわかんないっo
隣りの席のこと話してるほうが楽しいのooo

はあぁ…o
どうしたらL1L1んかな??
 

好きッ

20071105063819
朝日が綺麗だよ⌒(*´艸`*)

冬の朝が大好きですッo
そのためにオールだってできるからね★
(朝日みるためにッ)

ぢゃあ今日も一日がんばろ⌒ね(*'v`)b
 

まだ

20071105005948
起きてるよ(・∀・)★笑

あまりにも星が綺麗だから撮りたかったのに
駄目だった(´A`)

誰かウチに星の上手なとりかた教えてくれないかな??

 

美嘉って

20071104230442
みんなにとってどんなふうにみえてるんだろ?

ってふと思った(∵)
I先輩と付き合ってからそういう事考えなくなったけど…o
たまにはそういう事考えるのも大切なんぢゃないかな?ってo

なんだろ-??
何か今日わ思考回路がおかしいわ(´A`)

画像わ⌒作った画像★
友達に加工とかできるサイト教えてもらったの(゜∀-)

在り来たりな言葉なんだけどね(艸v//*)
 

勉強ちゅ⌒

20071104182329
テスト02週間前だから勉強してるよッo

昨日わ友達と遊びにいってたから今日わ真面目にやらなきゃなあ(´A`)

でも結局携帯いじっちゃうの(艸v//*)笑
 

秋晴れッ

20071104162620
超綺麗ッ★

秋の空わ大好きだを(*'v`)b
 

ハワイ

20071104132514
友達がハワイいったんだって((*U丱0`!

それでお土産と一緒にポストカードもらったゆ(*'v`)b
画像わその一部だを★
 

おーるうぇいず★

20071102221909
めっちゃ面白い★
ってか続編の紹介でBUMP流れすぎ(丿A`*)
花の名が流れる度にテンションあがるU(・∀・)

ギザドン(*´艸`*)笑
 

塾⌒

20071102210708
おわったゆ(*'v`艸)*+今帰り道⌒★

今日三丁目の夕日やるね(*'v`)b
見なくちゃ⌒(∵)

画像わ⌒暗くてなんも見えないからッ
美嘉の手だを(´A`)
 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
