
 

胃カメラ

胃カメラやって来た
よー(・」゚)

あのね、結果わね、
胃に炎症があるんだってo
でも、これが酷くなると、
胃潰瘍になっちゃったり
するんだって(´;ω;`)

だから安静にって
ゆわれた(´;ω;`)

胃カメラ痛かたw
あの先生下手すg(ry
喉仏に引っ掛かって
一回だしてまたいれたo

痛いのなんのってwわら

おえってなたよ(´;ω;`)
でもみんな頑張ってって
言ってくれたから
頑張れたんだよ(;ω;`)
将人も頑張ってって、
言ってくれてたからさo


病院の先生に
ウイルスぢゃないから
ストレスぢゃない?て
言われたo

あのね、本当のこと
言えばね、

莉穂に言われたみたいに
誰にもはけなかったのo


みんなね、辛そうで、
相談とかいっぱいうけてたから
相談出来なくて、
誰に言えばいいか
わかんなくてo


でね、うち悩みとか
外に出せないタイプだから
気付いてもらえなくて。

先生にもね、
友達のこと頼むねって
言われてo

キツくてキツくてキツくて
学校本気で行きたくなくなって
でも行かなきゃ駄目で、

本当は学校居る時
ずーっと保健室居たかったんだよ、


それが続いてたから、
やっぱり精神的に
駄目になって、
保健室行っちゃったo

帰りの時間まで寝ちゃって、
起きたら将人いて、
泣きそうになったo
何かね、将人と居ると
泣きそうになるo
安心できるんだよ、将人の隣りってすっごくo
でも泣けないね、
心配してくれてるの見たら
しっかりしなきゃって
思うの(ノω・`)


心配してくれてる人達には
ちゃんと謝りたいo

本当は全部話せてないんだ(´;ω;`)
言い辛くて、
何か言えなくて、
でも本当言いたかったよ…


本当にごめんなさいo

more...

 

なーんちってねo

って笑えたらいいのにねo


RAD好きな人が増えてくれて
嬉しすこだよ( ´∀`)
めっちゃ広めたからぬ!!←

本当うちわRADに救われて、
何かみんなに凄い知って欲しかったo
だってこんなにいいアーティスト中々いないよ?

なのにみんな知らないとか
ないよね(;ω;`)

まあいいや、RADわ
絶対凄い人気が
出る気がするんだ★+゜

でもそうしたらそうしたで
あれだよね、微妙な心境になるよね´`←

最近悩み多いよ
これゎ郁美とリさにしか
言ってない!
でも解決できないことぢゃなさそうだから
頑張る!

 

26日に病院で


胃カメラだって(ρω;)


自然教室行く前から
胃が痛くて
今日病院いって検査したら
悪い結果でたらしい、、、



ま、まぢすかΣ(ω!



あー痛そうだな><;
でもずっと胃が痛いから
病院行ってくる!!


学校凸いって話したら
本気で心配してくれた

何気うちより重く
考えた子いたけど
大丈夫だよー!
元気が取り柄ですから´`



でも
この痛みは自分しか
分かんないんだなあ…
改めて思うよ

誰にもわかんないし
むしろ
わかってほしくないo


あーキツい><;
意味わかんないとこで
泣いたりしちゃうし(∩゚д゚)
 

英語の

英語の先生として来てた
ケビン先生の授業が
今日で終わり
だって(ノω・`)

ケビン先生ゎとにかく
テンション高い人で
結構授業でもすべってた
気がするけど
うちゎケビンの授業
好きだったよ('`*)

だから授業出来なくなるのは
さみしいよ´`


でも生きてたら別れは
必然だと思うんだっ

だから笑ってばいばいするんだ!

まだ学校凸には
いるらしいけどねっ

 

なんだかなー(重いよーう;

今日はパソからの更新★!!

久々にパソコンやるよー,,,
やっぱパソコン便利だよね!早く打てるしー

なんとなく更新したかったわけで…
特になんかあったわけじゃないんだけど、さ。

気分が重いんだー…
学校に行きたくなくなってきたなーて
なんでだろね??別になんかあったわけぢゃないんだよ
あいつに会えるし友達に会えるのに、
なんでだろー…

なーんて
行きたくない理由はもうわかってるけど
ここでなら言っていいかな?

ホント部活やめたいす(´・ ・)
あのね、バスケ部いきたいなって
バスケすっごいすっごいやりたくなって、
でもそんなこと言えないじゃないですかー
でもバスケやりたいんだ、今うちがやりたいのは
陸上じゃないんだ、
でもね、同じ部活の子には言えないんだ…。
言ったら、『中途半端な気持ちでやるならこなくていーよ!』って
言われるンだ。軽くだけどね??普通に笑って流せるけど。

でもさ、ウチもうちなりに悩んでるんだよ、
ウチには陸上は、向いてないんだよ。

ホントにバスケやりたくてしょうがない

あー… あーあ、 うち馬鹿


でも、わかって欲しいのは
バスケやりたいけど、陸上やりたくないけど、
陸上がんばってやってるんだよ
すごいつらいけど、
毎日部活でてるんだよ ちゃんとやってるんだよ!!
当たり前って思うかもしれないけど、
うちなりに今すっごいがんばってるんだよ、辛いんだよ…

すごい休部したいもん、やめれるならすぐにやめたいもん。
今すぐバスケ部行きたいもん、、、
できないって辛いね、やっぱうちはびびってるんだよね、結局わ。
ないしんてん気になるもん、ホントうち馬鹿だから。
んんーッつらいな、逃げたいよ…


でもね、部活休部したらそのまま部活でなくなっちゃうか、
出てもその後自分が嫌な想いするかのどっちかなわけで。

退部したら、今までがんばってきた自分わどーなるのって
思っちゃって。
せっかく築いてきたものが、一気に崩れるわけじゃん?

だから、何にもできないんです。
一人じゃ考えられないンだな、ウチは…。




記録、伸びてくれたら負担が減るんだけどな、
バスケ部いっていいよって、一言大丈夫だよって
言ってくれるだけでいいんだけどな。
…今のうちに、そんなこと言われる資格ないもんね
あー。本当、やだ。部活、行きたくない

一回顧問に話してみようかな
でも…絶対陸上やれっていわれるな、
変に期待もたせないでよ、、、うちにはもう無理だよ…

だってバスケが大好きなんだよ、世界で一番すきかも(嘘だけど


あ、もう長文すぎるからそろそろやめまふ。

 

14日

日付変わりました(*´`)
今日ゎ、ホワイトデーだよ!
そして、、、

1ヶ月記念日なのです

1ヶ月ってこんなに
早かったっけ?
てぐらい、早かったo

でもでも
その中にちゃんと
二人の思い出が
詰まってるんだなって
思うとキュンてする><//←


取りあえず、
今日また一緒に帰る
お誘いを受けたので
一緒に帰る!←

はいっ
ぢゃあそろそろ寝るね!
おやすみっ(´pω-)
 

色々あったーっ


あのね、今日ねo
色々ありました´`

友達がね、すっごい悩んでてo
でね、部活でないで
聞いたのっ
本当辛そうだったから…

でもね、、、
うち、何かね、、、
ちゃんとアドバイス?
何か上手く自分の気持ち言えなくて…
うちダメだなって思った(・ω・` )

でもね、
その子はね、元気もらったって
いってくれたよ(´pωq`)
こんなうちでごめんね><;


恋の方ゎ、、、
伸展?ありかな(^O^)
名前呼びしたいって
やばすだよーを(*´`)

あ、美咲おめでとっ!
これからも頑張ってねー(^д^)
 

反抗期?かなー

最近反抗期かもしれません´`

なんかねーいら○2しちゃうんだよー
困るよー
友達に黒い!!て
言われたよー

うはw
黒いってゆーのは
みなこの事を言うんだよ
でもみなゎいいこだから
好きよーっ

思ったことがすぐに口に出る
嫌な奴になりました><;←
性格直さなきゃなー…
まぢな話でっ


というか伸!
伸よリ淳かあ(゚?゚)
お前ゎw
回りの知らない人にいいふらさないで
欲しいねん(^д^)w←
伸にふると付き合ってるの!?て
言われたぢゃんかー!
流したけどねっ ←
でも伸て天然で可愛いよねー
何となくわかる! 黙

てかリあ友ぢゃないと
この話わかんないよねー
(´Д`)

今日部活のときに
部室で着替えてたら
男子の後輩が入って来て
うわあわあ!って言って
消えてったよ(´ー`)
可愛いなーもうw

あ、クラスに嫌いな人いたら
普通に嫌いって感じの態度とっていいのか
悩みません?←

あー席替えしたんだ(;ω;`)
席隣りぢゃないけど
通路挟んで隣りになった!
ちょっと嬉しかったリ(*´`)


ぢゃあばいばいっ ノシ
 

病んでる´`

最近病んでるょーう><;
何か自分のしたいことが
分かんない

デートゎ楽しかったょ!
緊張したけど…、、、

プリ撮りました(*´`)


でもね、
うち、彼氏と同じクラスなんだけど
他の男子とも話したい時ある…ぢゃん?←
そういう時に彼氏が
妬く的なことを友達に言われて´`
最初ゎ想ってくれてるンだなーって思ったけど
最近ゎ不安にさせてるのかなー、、、とか
考えちゃうわけo
不安にさせてまで
他の男子と話したくないし、
でも話しちゃうし、
本当自分の行動が
意味不なんだょ(;ω;`)

どうすればいいかなあ、、、
うち本当ばかだょ…><;
 

久々に

パソから更新★!!

今日ゎ友達に誘われて
デートいってきます(・∀・)ノシ

さっきまでその子とメールしてて、
『今から美嘉とのデートの準備してきます!』て
言われたw
デートかあ…明日、デートするンおね(∀)!!
実感ないなー…

塚本当緊張するるるのる!!←
今BUMPLOCK聞きながら書いてるけど
本当緊張する!ぶは

真っ赤な空をみただろうか
いい曲><//←

うえーっと

じゃあウチもデートの準備あるので 爆w
またねーッ ノシ


理屈ばかり捏ね回して
すっかりさめた胸の奥が
ただ一度の微笑で
こんなに見事に燃えるとは!

食べかけのケーキ欲しいよよよのよッ←
 

デート…?

昨日彼氏からの
日曜日の午後ひま?
って言われて
ひまだよって返したら
千葉行かない?と誘われましたo

…これってデート!?><//

いきなリすぎてびっくリだった´`
でも嬉しいねっ
でも緊張するねっ><;

うちちゃんとした洋服あるかなあ?←
ちゃんと話せるかな><;

たまに一緒に帰ったリするけど
席隣リだけど
やっぱりまだ緊張するんだよ(・ω・;)
慣れないよね(つω;`)

でも後悔したくないから
素直に自分の気持ち言えるようになリ升o
応援してね><;ぶは

うち、永遠とかあんまリ信じてないけど、
今の彼氏の事すごいすきなんだなって思うよっ
ずっと好きで居られる自信あるよ、、、
向こうも言ってくれたからかも知れないけど
本当大切な人なんだよ!
だから…
この気持ちも、彼氏も、
ちゃんと大切にしたいo

…と、こんな時間に一人で思ってたw
RADの曲聴くと本当大事にしたくなるっ
塚会いたくなるよね><//

でも向こうゎ部活大変そうだし、、、
頑張ってるからわがままゎ言えません(´pωq`)
その分応援してるよっ!


あ、友達をRADで染めました
ハマッてくれたあ><//
嬉しかったょう(・∀・)


ぢゃあ寝まーすっ

おやすみ(´pω-)
 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
