
 

今日から

20080529043404

修学旅行にいってきます!
31日まで長野だよ(^ω^)

5時半に駅とか早い><;

あいつに会えないけど…←
でもお互いに寂しいから
大丈夫だよね?笑
お土産買ってくる☆

ぢゃあ行ってきます\(^O^)/
 

うわー

20080528173618

お母さんからもらった(^ω^)

 

このまえの

20080528003132

実力テストの問題☆!

9月っていう単語を
書く奴でね、

見事ちゃんと
書けてたよ!!

RADファンなら
書けなきゃだよ><//←

 

甘~い

20080527190621

メロン~(^ω^)

甘すぎる!
 

ライブかあー


RADのライブ
決まりましたねヽ(゚∀゚)ノ!

昨日から嬉しくて嬉しくて
ヤバかった><//

でも受験という壁が…orz

場所も遠いのねん(´;ω;`)

残念すぎるよっ、、


いつかライブ行ってやる~!笑


ぢゃあ学校
いってきます(、V`)ノ
 

コードギアスR2 turn7 百万 の キセキ 感想



ひゃあー…
色々とすごすぎたw

more...

 

県大会ヽ(゚∀゚)ノ


今日わ通信の○2日目の
大会でした!

で、結果わ
200が全体で
9位(、ωq)
惜しかったんだー><;
あと一人抜けば、
入賞だったのねん(・ω・`)

僅かな差だったのに><;


後わ、100わ先週やったから
リレーだけだった(*^ω^*)

リレーわ最初、
決勝にいくことが目標だったんだけど、
決勝残ったって
聞いたら、
次わ県大会標準記録突破に
なって(・A`)

見事突破しました\(^O^)/


嬉しすぎる><//

うち○2走はしったんだけど、
○2走わ一番速い人が
集まるからさ(・m゚)!

不安だったんだけど
全体で4位になりました☆!



で、最後わ
学校得点

男子→総合1位
女子→総合7位
男女総合→○2位


でした!!!

超感動したあ><//

みんなお疲れ様でした(*゚ω゚)
 

あああ><;


だめだだめだーっ

だんだんとモチベーションが
下がってきてる(´;ω;`)
なんかね、今日本当に嫌なこと
あったからさああ><;

うちやっぱり
あーゆうことされるの嫌いっ

あああ、ああ(´;ω;`)←
一人でパニクってるるるw
あのね、明日多分試合無理orz↓

あの子に会いたくない

あいつにぎゅーってして欲しい(´;ω;`)←
 

23日と24日


最近ブログ更新
出来てないなあ><;

何か、地味に忙しいw

昨日の話☆!

昨日わ、うちと瑛加で
ある人にキレたねー(´ω`)
本当、莉穂に対して
失礼すぎるんだよ(^ω^)←

キレたら怖すぎるって
言われた(・A`)
久々にキレたわー


で、学校が終わって
部活も終わって、
塾で理科を頑張った(・m゚)☆!

その後ねー、瑛加と
泉とちょっと話して、
みつのりん家いった(、V`)ノ

10時から11時半まで
話してたよヽ(゚∀゚)ノ
すっごい好きー><//
帰リね、遅いからって
うちまで送ってくれたのー
みつのりのお兄ちゃんにも
会ったんだよ(゚Д゚)!
超楽しかった(・∀・)


今日の話

今日わー、朝9時から
青葉で部活だった(・T`。)

で、練習終わってから
学校行ったらうっちーの
手伝いさせられた(´д`)
そのお駄賃で、
牛乳とお菓子もらったw

終わってから
りなと修学旅行の買い物
したんだよー♪(∩ω`)
楽しかった(^ω^)


以上!

明日わ大会なのー
雨でもやるとかないね、、
 

コードギアスR2 turn7 感想


今日も携帯からなので
短めでw

more...

 

勉強~

20080517163411

みな瑛加で
ガストで勉強中(^ω^)
 

タイトルなし

20080516191844

ベビースター★
千葉県限定らしいよ(^ω^)!

久々に食べる.

そして塾
いってきます
 

≠〃ャ/レ文字!

20080512151408

なんてゆーのが
カラオケにありました(^ω^)w
 

コードギアスR2 turn6 感想

昨日みれなかったから
録画したのみた(^ω^)☆

ちなみに今日わ
授業参観の振替休日!

more...

 

今一

20080511152228

瑛加と千葉の図書館
来てる⊂(^ω^)⊃
社会のプリント
頑張って終わらせる!

この図書館、
かなり広くて
びっくりしたww
 

タイトルなし

20080507224225

友達がランドのお土産
くれたー\(^O^)/!

ミニーちやん
まぢかわゆだよ><//

ありがとーねっ!

さて今日わ、
体育祭実行委員会が
ありました、(-`ω-)

うち実行委員に
なったんだよを(^ω^)
で、

気まずいのー(´Д`)!

学年ごとに座るんだけど
うち○2組で
元彼が○3組…´`

席、斜め後ろ的なっ、、

あー、キツい(・ω・` )

久々に胃が痛かったよー

まあ我慢だーっ

あ、!
明日朝練ない\(^O^)/
やったねんw

ぢゃあまたーっ
 

今から

20080506194634

プリが溜まってたから
ちゃんとプリ帳に
貼りまーすっ(-`ω-)

今日もとったしね\(^O^)/

張りなよって
いわれたからなー
 

飴玉の唄

20080505152907

歌ってる(・ω・)!

低くて無理だから
聞いてるだけみたいなw
 

へへー

20080505142628

友達とRAD歌ったよん\(^O^)/
 

20080505123856

カラオケ中ー(^ω^)
 

5月5日(゜∀゜)


今日はしょこたんと雲雀さんの誕生日(^ω^)
確か土方さんもだっけ?←

おめでとうございます(゜∀゜)!

しょこたんも雲雀さんも
大好きだよーう^^*


そして、今日(日付が変わったころw)に
付き合うことになりましたっ^^
ていうか告リました^^*←

だってさ、好きなものは好きなんだよ><
携帯で軽く1時間半話してて、
うちからかけたから料金ハンパない(´;ω;`)
でもいーんだっ たくさん話せたから!
うちって恋愛になると行動力あるよな…
でも誰がなんと言おうと、
うちはうちの今のままの気持ちに素直になって
行動するまでなので^^
…多分たちわるいかと思いますがw←
 

コードギアスR2 TURN5 『ナイト オブ ラウンズ』

爆笑でした(^ω^)

more...

 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
