
 

えらい^^←


今日あの子にいらいらしたけど
うち言わなかった(゜ω゜)

ちょっとほめてあげたい^^←

でもテストやばかったおー(´;ω;`)
うん、もう切り替えた!

今日20世紀少年公開ですね(^ω^)

見たいみたいッ
でも我慢だーあ


明日わカラオケ(゜∀゜)
うち多分あんま歌わない^^←


 

てれふぉんw

泉からでんわきたw

めーるしてて、
いきなり電話番号
教えてて言われて、

でんわきたw←


びっくりしてた会話ヾ;m゚ノ

美『も、もしもし』
泉『もしもしー』
美『ど、どしたの?』
泉『んー、眠い』
美『あ、寝ていーよ!』
泉『いい?』
美『どーぞ!』
泉『ごめんーoまた明日めーるしていい?』
美『いーよー』
泉『ありがとっ』
美『うんっぢゃあおやすみー』
泉『おやすみー』


‥みたいな


最初まぢで
びびったから((;゚Д゚))


なんか付き合ってる
みたいな感じ‥
付き合ってないけどw



うん、胃が痛いから
うちも寝るっ

7時半起きわつらいぜ(pω;)

 

20世紀少年

この○2日間で、
全部読みました(`・ω・。)

あのね、
なんていうかね、
ほんっといい本!
て思った(´;ω;`)

昨日の夕方から
読んで、
塾とか病院とかに
邪魔されながら←

今読み終わりましたo


ケンヂ、かっこよくない(゚Д゚)?
カンナが凄かったー!


めっちゃ感動した(pω;)


20世紀少年、早く
映画見たいねー!
莉穂と約束
しまんたもんね(^ω^)←

うはー><//
楽しみ楽しみ(^Д^)


 

昨日


うんo


昨日の夜、
携帯からここ見たら
バグってたよね><;

ふざけだしー(っω・ミ)
まあ直ったからいいや!!
でもデータまじめに
消えるかと思ったから
焦ってた(pω;)

もーびっくり
させるなし~

今日わTSUTAYA行こうかな
と思っていますo


てゆか昨日、うち
お母さんと珍しく←
進路の話した‥!

うちわ、高校でも
そんなに熱心に
勉強したいわけぢゃ
ないし、
だからそんな偏差値
高いとこ行かなくて
いいかなって
思ったのノ・ω・ミ

あ、うち言っとくけど
馬鹿ですからorzw←

だから、近くて
確実に入れry
うん‥
あの高校にするかな!



 

えへ

バイ・マイ・サイ
泣けるお(ρω;)
和訳やばいっしょ(ρω;)

何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌
歌詞があヾ;m゚ノ


よーちゃーん(´;ω;`)←

昨日MP3に
沢山音楽入れたヽ(゚∀゚)ノ
DANNYとかも居れたよ!
+のほうにDANNY
入ってるんだよね^^

オーダーメイドも
いれました☆*。

雨降ってるし
(雨自体は好きなんだけどw)
塾怠いけど
これ聴いて頑張る!


 

タイトルなし

わかってたらやるよねとか
いつの時代の言葉ですか^^

まぢ怠

意味不なんだよ‥!!

普段わ口出しも
しないくせにさ
 

タイトルなし

ニコ動でアンケートw
RAD流してたら
いきなり広告のとこに
でてきた(´^ω^`)

ウケるし!

てゆか泣けるよ‥!!
来週まで待てないし

そして夏休みもう
終わるね(´;ω;`)
 

あー

20080825205637
なんていうかさ

部屋入ってきて、
うちの行動見る的なことすんの
やめてくんないかな(^ω^)!!

軽くウザいよー

枝豆美味しいよー^^☆

あ、この後太陽と海の教室だあ
 

オランダ屋


大好きー(^ω^)


話変わるけど、
ふじーさんうますぎ(゜ω゜)
尊敬するお(゜∀゜)!!

しょこたん可愛いよ(^ω^)←

話題ばらばらだなあ…

まあいいか

やっぱSな人すきっ
どSが一番すなああぁあぁ(´・ω・`)←←
 

あれー



なんか今日塾2時からだったみたいだけど
行かなかった^^

ていうか病院だったしー

郁美と泉から電話きてたけど
出れなかった

ごめんねー


てゆか塾楽しいけど
行くのめんどくさい


やめたい(゜ω゜)←


 

風邪引いてたけど
まいまざーに呼ばれて
強制的にどんぶりへ(゚ω゚`)


んでねっ
席がうっちーの隣り
だったわけで‥、


結構うっちーと
話したわけなんです!
楽しかった~☆笑


でもね、
恋の話になって


校長先生に
『今の3年わみんな
頭の中がハートだよな』
て言われてw
そしたらうっちーが
『美嘉わ大丈夫ですよ!』
て言ったわけで!

そこから恋バナ大会^^笑



でね‥
うっちーに、
みつのりのこと
言われてさー><

なんで別れたの?て
言われてo
説明してたらさー(-`ω-)

そのうちどうなの?て
話になって‥、

うっちーがあいつの
未練とゆー話しだしてっ
咲先輩に、相談してた
んだって、



色々話してたら
うっちーに泣かされたっ

泣くなて、無理だからねー

美嘉が謝っちゃえば?
とも言われて、、、


うーん、
もうどうすればいいか
わかんない、な(´;ω;`)

more...

 

コードギアスR2 TURN20 『皇帝 失格』



リアルタイムでみたああっ!

いや、いつもリアルタイムなんだけどw

more...

 

タイトルなし

今日わ朝から
ガスト^^☆
ちょとだけ居て、
その後うちいって
浴衣もって莉穂ん家へ!

浴衣置いたら図書館行って
色々やったら
また莉穂ん家(*^ω^*)

うち睡眠時間1時間
だたからあまりにも
眠くて莉穂ん家で
寝てしまった(ノ)ω(ヾ)

んで起きて、あけっちゃんに
着付けしてもらって
お祭りへ!

うちらがいったときわ
まだ人居なかったけど
そのうち沢山きて
大変だたよww

こなん来たしー!笑
あいつたらしだなっ!w

田川先生に、高校で部活やらない
ていったら
あの運動神経のよさを
どこに使うつもりなのー!?
もったいない的なこと
言われた\(^O^)/

うちだって部活
やりたいもん(´;ω;`)

んー、後わ怠いから
終わりw

楽しかった!
 

オーダーメイド



久々に勉強やめて
パソやってますー(^ω^)

ニコ動でオーダーメイドのPV
久々に見た!
相変わらず泣ける(´;ω;`)

さびの
『望みどおりすべてが
 かなえられているでしょう
 だから涙に暮れる
 その顔はちゃんと見せてよ』
がね(´;ω;`)

ふるぱわーで歌ってるの
大好きなんよ!


 
 

今から

20080822175735
お祭ー(^^)/

今日わ甚平来てくの!
 

タイトルなし

はあ??

本当自分勝手

むかつくことこの上
ないんですが(^^)/

お前からしてきたんだろ

‥愚痴ばっかり
すみませ><;
 

タイトルなし

工業行って来た!

想像以上に
よかったよ><//
友達できたし(^^)/

てゆか(´;ω;`)

RAD解散考えてたって
本当??
ちゃんと調べたい
だからうちわ行くのさ!←

うあーやだ(´;ω;`)
でも続けるって決めた
みたいで><//
安心したあ(´;ω;`)
 

コードギアスR2 TURN19 『裏切り』



more...

 

あ、


10時前からねてた‥
昼夜逆転生活も今日で
終わりです(!д:)
最悪ー←

明日(今日?)わ体験入学が
あるから、早めに
寝ようとw
気付いたら寝てたとww

外すずしいよー(゚∀゚)!

more...

 

うーん、

あーいーたーいー‥

 
 
 

タイトルなし

Bonnie Pinkの鐘を鳴らして
フルダウンロードしちゃった!

まぢいい曲(´;ω;`)
歌詞やばいよ><

Bonnie Pink、歌上手いと
思うんだけどな^^☆
まあわかんないなら
いいけど←

今病み期かなー←

しばらく、
抜け出せそうにないな
 

今から


この後8時から
ermmの集りが
あります><//

久々だから超楽しみ(゚∀゚)


 

テンプレ


気分で変えた(ノ)ω(ヾ)

しんぷるいずべすとだよw
この形にしたかったんだよね!

今塾の休憩時間
なんかwえんたんが
引っ越すんだ~ていうから
どこに!?て聞いたら
隣り!て言われた

‥隣り!?

びっくりだよね~(^p^)

あ、この後理科っ

漢検受かりたい!
ケアレスミスがなければ
受かるよねーて
言われた\(^O^)/

 

タイトルなし


いっぱいブログ更新したい
気分!!

今から熱闘甲子園まで
課題やりまっす(^p^)
 

わわーw


8月に入ってからまだ9回しか更新してない!
てことでこれからは本当に
毎日更新できるように
しなきゃだねー(´・ω・`)
このブログは大切にしたいし!←何

てゆうか最近余裕ないですっ
勉強しなきゃて思うけど、できないから
よけいに焦っちゃって
気持ちに余裕がなくなってくる

どうしようもないヤツです(´・ω・`)
だから、落ちても仕方が無いって
言われるよな
でも塾行きたくない;
なんか今気分落ちてるから
本当に信用してる人とか、
一緒に居て楽しい人とかと居たいのに
塾なんてつまんないだけだ
やっぱりおにいちゃんみたいに
家庭教師にしてもらえばよかった

でもうちが塾がいいっていったから
しょうがないことなんだけど、さ。

あーあ、馬鹿だうち(´;ω;`)

でも瑛加にうちの気持ちのこと
話せたし、瑛加も悩んでること
言ってくれたし、ちょっと気分晴れたよ

本当、ありがと!

うちはみんなに支えられて
生きてきてるんだなって改めて実感した!

うちにかかわる人みんなあいしてるよー


藤君にあいたいよー
洋次郎にあいたいよー

一緒に話したいです!
で、辛いとき苦しいときどうしてるか
聞きたいよーーう(・ω・;)

 

お土産andお祭

20080817234437

今日わ地元のお祭
だったから
行って来た∩Д`*☆

そのときに友達から
お土産もらった!
キティちやん大好きだ!笑

そのとき面白い
ニューハーフさんが
いて、一緒に写メ
とったから
今度機会があれば
のっけます(^p^)
 

退院祝い

20080812231231

今日わおじいちゃんの
退院祝いなんだよ!

だからおじいちゃん家で
集まってお祝いしたんです(^ω^)

色々楽しかった(*^ω^*)
ご飯多すぎて
食べきれなかったけど><;

 

お泊まり

20080811214851



昨日から今日にかけて
莉穂が泊まりに来たヽ(゚∀゚)ノ


取りあえず、
ウケた(^ω^)+゜

ポンツカ聴いたり
してたよね><//
莉穂テンション上がりすぎw

あ、でも流星群
あんま見れなかった(´・ω・`)
今日もあるらしいから
みなきゃみなきゃ\(^O^)/

明け方が一番良く
見えるらしいです><//


今バッテリー
やってますね!
前から見たかったから
まぢ嬉しい(*゚A`)


写真わお母さんからの
静岡限定のご当地キティw
貰いました^^☆
キューピーのほうが
よかた(゚A*)←

 

コードギアスR2 turn18 『第二次 東京 決戦』



もう言える事ないかも‥

more...

 

流星群


サイト昨日作り
終わりました^^☆

今わ素敵な同盟様
探してます∩Д`*

で、色々飛んでたら、
11日にペルセウス流星群が
見られるらしいですね!

流星群とか好きで><//

というか、空見るの
大好き!なんでw

みんな11日になったら
空を見よう^ω^w
 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
