
 

課題



今まで塾の課題
やってたー‥

てゆかさっき泣いた(`;ω;´)笑


なんか若干、入試不安
になっててw
そこに冗談でも
そういうこと言われたら
泣きます。うん、普通に(゚A`)w


でも泣いたら逆に
吹っ切れたけどね!


久々に泣いたかな。
2009年初泣きらい(^p^)



友達もさあ‥
お節介だって
わからんかな?
ってゆのが
今の悩みです(゚ω゚`)



後輩が可愛くて><←


っていう‥
あの、眠くてテンション変だから
許してねー(´;ω;`)



ぢやあ(つA`)オヤスミー
 

パソから



最近の近況をば~

長くなるお(゜ω゜)
多分…。
覚悟してよんでね(^ω^)

more...

 

RAD

20090120073203
朝からRADの05410-(ん)聴いてまする(=∀=)
 すっごいやっぱこれだね~\^^/
  莉穂もちいも熱あるみたいです、、
無理すんなよう‥(‥`)    



てゆかスタッフdiary
更新されてた(゚ω゚)
無断転送ごめんなさい‥←


more...

 

痛い(つω;`)

20090118122110
  思いっきり擦り傷作っちゃった‥ 最近右手負傷しすぎっ   
 

早く買いたい

20090118120216
でもでも受験が‥
終わったら買うか
先に買っちゃうか
迷うっ!

多分終わってから
買うだろうなあ‥

死にたいww

RADのアルバムわ
お兄ちゃん買うって><//

受験早く受かる!
頑張る(`;ω;´)
 

かっこいー!

20090118114340
徳井さん(*´`)
変態だけど
好き過ぎる(´∀`)
 

2名の合格聞いた!


私立もう結果でてるとこ
多いですねー><!


あの、なんていうか…

おめでとうございます(´∀`)!!

そして2人とも、
うちに一番に連絡してくれて
ありがとうございます><//

瑛加もりなも、
なんかよかったよ?

うち私立受けてないから
イラるかなあっておもったけど…。


そんなことない!
みんなが頑張って、
同じように緊張してたのみてたから、
なんかうちも嬉しくなたww

ほんっとうにおめでとう!!


でもこれでうちが浮かれたら
だめなんだww
しっかり自分をもって
やらなきゃな。

頑張れ自分!
周りに流されるなあ(((゜Д゜)))、、、

 

今すっごく

20090117224248



空が綺麗でなける…。


はい、今わたくしわ…

マイナス思考になってる(´・ω・`)←

受験ストレスかなー

なんか、すっげまいなすな感じ!笑


時に人は、深く考えなくちゃ
いけないことがあります。
年中ある人もいるけどさ…。
前はうちも年中深くっていうか
マイナス思考だったんだけど(´・ω・`)


なんかねえ…。

色々あるんですよね人生って。


とか語ってみる(゜ω゜)


やっぱり美嘉の受ける高校、
個人面接だった(((゜Д゜)))
というねー。
塾の先生が三神先生って
いうんだけどね!
三神先生に

『多分個人面接ですよ(((゜Д゜)))』
っていったら
『個人ってめったにないんだよ~、
 本当に個人?集団じゃないの?』

って言われてしまった過去が。←

だってねえ、
個人めったにないんでしょ?笑



ちょーマイナス思考になる!
だってさあああ。
あーもう、個人ってミスが許されない
感じがするんだけど(゜ω゜)


面接弱くて、うち。
てゆかプレッシャーによわい?
陸上とか英検の2次試験の面接とか、
すっごい沢山緊張に耐えてきたのに…!


なのに面接練習でかむとかないですよねえw


とりあえず、
特色に向けて毎日面接練習する。
多分!てか実行する。


ゆうちゃん、しゅんや、
私立合格おめでとうヽ(´∀`)/!


うち私立受けれないから…。
うらやまだったのですw
しかし、この2人は心から
お祝いできたお!
ほかの人わまだ結果きいてないw
てかまだ出てないか(´・ω・`)



うし、明日からは切り替えられるはず。
頑張れ自分(´∀`)!
 

すごいっ!

イーフォン倒す最後の
決め技が、
マオとヴェイグの
秘奥義って
嬉しくないかい\(^O^)/?笑
 

私立入試




が明日にあるんですよ(ω`)
うちわ私立受けないけど‥。
受けたかったのにな(つω;`)


学校で待機です!
こうなったら公立入試に
向けて頑張ってやる(゚∀・)


みんな応援してるよ~☆^



 

ちょっと



テストヽ(゚∀゚)ノ



click ぷりーず★
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


 

久々ぱそ!



パソから更新ですおおおヽ(´∀`)/

超久々だけどタイピングのスピードは落ちてません(`・ω・´)
さすがやねええー←


てかメッセはまってる!
昨日楽しかたらい(^ω^)(^ω^)


てか病んでるのにさー
救難信号だしてるのにさー
反応してくんないってどーなのよ(゜ω゜)?


はい続きわ追記ー
でも携帯からだと追記とかないよねw

more...

 

今日わ

20090110073806

朝から嫌いな
甘い甘いドーナツお(^ω^)

でもでも新発売だから
食べまんた!!


米からできたドーナツ。


意外と甘くなかったから
大丈夫だたw



 

…なんか、




ずるいよ(´・ω・`)、


世の中不公平だっっ!笑



 

楽しかった!



今日から学校でしたー(^ω^;)
まあ問題なし☆1名除いてww


給食食べずに下校だたから
早めに帰ろうと
したんだけろ…

ermmのメンバーで
ご飯食べ行く為に
待ってたよ\^^/



帰ったら速攻準備して
現地サイ○集合!
ウケたよ(゚Д゚)ww



みな遅かったお~(^ω^♯)
可愛いから許すけど★←



んでご飯食べ終わったら
うちわ塾で面接だから
一旦ばいにゅーして!


塾いったー


英語やって
面接練習☆
見事に死んだww



まとまんないよ(´;ω;`)
しんどいw(^p^)←


塾終わったら
ermmメンバにする約束だたから
してー。

そしたらおいでって
言われて行きまんた( ´∀`)



ermmメンバー神!
うちらみんなでこの
メンバー神って
言いまくりww


溺愛ちゅですねー★笑←



まあ楽しかった(^p^)

画像わその時のみなの
ドリア。
いたずら好きなあの人が
やりまんたwww



てゆか今
トライアングルみてる。
なんかこういうの
好きだわさー
白夜光みたい!←




美嘉(・∀・)
 

初音

おやすみなさいとか言ったのに
思い出したから更新する!

初音ミクアルバムだしますね\^^/
ちょと嬉しくて思い出したから
すぐ書きたくなってwww

アルバムの曲わ
うちほとんど聴いたこと
あるやつだった!

初音にハマった時期が
あってww
最初わメルトかな?
確かメルトだった気がする!
そっから廻り出すセカイとか
恋は戦争とか、ワールドイズマインとか
とにかく聴きまくった(*´`)

プロぢゃない人が
こんないい歌を作れるんだって
凄い感心したもんっ←

初音わいい音楽だよー!
 

じゅんじゅんブログで

20090106023824
宇宙をかける少女
宣伝してたから←

見てみたら…

キャストにゆかなっちの
名前がっ?`Д゜!
やべー><←
テンション上がった!笑

ゆかなさんの声わ
本当まっすぐで
だいすきです\^^/

でわ
おやすみなさい!

あ、画像わ今日みた
ソウルイーターの♪(∩ω`)
初めてレイトショーぢゃない
普通の時間帯の見れた

から記念に(=∀=)

面白かったわー(*´`)
ぱてぃりずかわゆし!
クロナとマカのコンビ
意外と好きなんだなw

な感想でした!←
 

非販売の☆

20090106014506



お兄ちゃんがサイゼで
バイトしてますのヾ( ^ω^)ノ
かれこれ3年ぐらいかな?
もうすぐ4年かあ?


裏メニュー教えてくれたり
するんだお\(^O^)/


んでっ
さっき帰ってきた
お兄ちゃんから、
非販売のサイゼのキーホルダー
見せてもらた><!

くれなかったけど(´・ω・`)
貴重でした(^ω^)(^ω^)


今日わもう
学校やんなあー
怠いっす_/ ̄|(冫、)
やってらんないお(^ω^♯)
でもみんな頑張って
るんだなって考えたら
うちも頑張るしかない…
いってきます!笑


てゆかうち最近
幸せな感じするかも
太ったことわ論外でー←
受験のことも論外でー←←


毎日楽しかった!
冬休みだたからかな?

明日からも楽しいと
いーな(*'^゚)



 

ぬーん★←

20090105142603



受験生(´・ω・`)
本当やだ…
疲れたよー


まずね。
勉強が…

塾の課題もあるのに
学校で課題だすとか
どんだけなのよ(´;ω;`)


数学終わらない…
って思いつつ昨日の夜から
やりまんたよ(´^ω^`)



だから新数学ノートわ
後6ページです
もうしんどいから
赤ペンで答え写そ←




習字もあって
死にたいですww


筋トレしたいのに…




しんどい_/ ̄|(冫、)ww


あー
苛々するお
自分の好きなこと
できひんのww


早く受かりたい(`・ω・`)




 

鴨川のお土産ー

20090104233218
お兄ちゃんが
くれたヾ( ^ω^)ノ

最近
ちょー優しくて
嬉しすなんだな(*'^ )
 

親戚の集まり\^^/



今日わ、家族みんなで
親戚の集まり行きまんた♪(∩ω`)

貪欲に頑張った(`・ω・`)!




前わ結構集まりとか
怠いなーて思っちゃってた
時もあったけど、
やっぱ集まりわ
大切なんだなって。

最近よく思うのです('`*)



だってね!
いち早くうちわ社会に出て、
色んな勉強をしたいと
思うよーになってきた
美嘉なんですお(^ω^)
高校に行くより、
って、考えが甘いと
思うけども(^ω^;)

社会ってそんなに
甘くないと思うけども。

学生より、社会人に
なりたすなあ…



それで\(^O^)/
今日わ色々楽しかった!

おばあちゃんの誕生日でね、
プレゼント渡したり、
みんなでご飯食べながら
笑いあって(^Y^)

こーいうのが
凄い幸せなんだなって
改めて実感した><


ガンで入院してた
おじいちゃんが、
元気になったんだよ(´;ω;`)
それで今日も来てくれて!

おじいちゃんといっぱい
話して、
沢山笑ったよ(pω^)

みんなの笑顔が
とにかく好きなんですお!




楽しかったー(^∀^)!



ご飯もうまふぃすでしたお(^ω^)(^ω^)



click ぷりーず★
 

遅くなった、!

20090104202521
20090104202518
20090104202513
この前の写メ\^^/

携帯からわ一個しか
載せれないのかな(´;ω;`)?


取りあえず
天気が良くて
ちょー気持ち良かったす^ω∩
 

タイトルなし

今木更津の中の島大橋きてる(^p^)
さっきすっごい
良い公園いったー

後で写メ貼る!
 

2009年

20090101105511

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(´∀`)



目標わ、昨日の日記に
書いてあるにゅーん(*´_ゝ`)



朝わお正月なので
おせち食べまんた!
栗金団美味しかったー(*´`)
藤君も好きなんだよねっ^ω^



click ぷりーず★
FC2 Blog Ranking
 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
