
 

手…ッ///

昨日記事に書いた、好きな先輩《以下I先輩》に帰り道…!


今日、たぶんI先輩、最後の練習になるかも…って思ったから、
今までお世話になった分をこめて
『ありがとうございました…!』って言った(´・ω・`)

言う前、すごいすごい緊張したんだぉ…///
でも先輩やっぱりかっこよくてやさしくて…

『ありがとうございましたー』って、笑顔で返してくれた(*ノェ`*)


さて本題ゎ長いから、続きからー(・∀・)


最後に、美嘉と友達と、I先輩たち《3人》が残ったから、
一緒に明日の分の荷物を車に積んでたんだけどね…!

積み終わった後、自分のかばん取りに戻ろうとしたときに、
『ばいばい』って先輩にゆわれて、手振られた///

帰るときにばいばいって言われたの初めてだぉ…(´・ω・`●)

最近はよく話するんだけど、いつも帰るときは普通に帰っちゃうから、
なんか無償にうれしくて、切なくて…///

友達も美嘉が先輩好きなこと知ってるから、
『I先輩が手振ってくれるのって、美嘉だけじゃない!?』って言われたо
そぅだとうれしいけど、たぶん違うぉ…(´・ω・`)
ただの後輩しか思ってないと思うんだ、美嘉的に…


もうこの想いどうすればいいのかわかんないぉ…
こんなに好きになるなんて、思わなかった(´・ω・`●)


明日たぶん陸部の打ち上げあるから、がんばろ!
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめましてw

訪問ありがとうございました!!

おお振り好きなんですか??

私も大好きですっw

かっこいいですよね!

でゎお邪魔しました!

わあわあ、コメントありがとうございます!!
なんかめっちゃ返信おくれてすみませ・・・!

はづさんのブログは見ていて面白いので尊敬ですッッ!
おお振りいいですよねーvv最高ですvv
青春って感じがして…(゚∀゚)

でわでわ、またお邪魔させてもらいますね(*´∨`*)←えw
 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
