
 

ちょっとだけ

ちょっとだけ真剣なコトを書きます。
美嘉がたった14年だけど、生きてきて思ったこと。
美嘉って喘息持ってるんですね。
今は結構軽くなったほうなんですけど、
小さいときは本当にやばかったです。

外にでてちょっと走っただけで喘息でるし、
季節の変わり目には走ってなくても発作起こるし、
毎日沢山苦い薬のまなくちゃいけないし、
1ヶ月に何十回通ってたの?ってぐらい病院いかなきゃならなかったし。

でも、そんな美嘉も今はすごく丈夫な体になりました。
家族やおばあちゃんおじいちゃんの支えがあったからだとおもうんですね。


家族は美嘉のこと気遣ってくれたり、発作でたら薬飲ませてくれたり、
お兄ちゃんだっていつもは喧嘩してるけど、喘息でたら看病してくれるし…。
おばあちゃんおじいちゃんだって、
いつもおばあちゃんの家の近くの病院に行ってて、そこにつれてってくれたり、
喘息に効く食べ物を持ってきてくれたり。

美嘉はみんなに生かされて生きてきたんだなって、思ったんです。
生かされてッて言い方は変かなって思うんだけど、
みんなのお陰でここまで生きてこられたんです。


…だから
だから美嘉は、絶対にこの命を大切にしたいと思うんです
本当につらくて、死んじゃいたいなって思うことたっくさんありましたよ。
アレルギー・喘息だけじゃなくて、いろんなコトから逃げたくなるときだってありました。
いじめとかはされたことありませんが、
いじめられてる子を見て見ぬふりしたときとか、
とめられなかったときとか。

でも、今は絶対死にたいなんて思わないな…。
誰だって、死にたくなるほどつらいときは必ずあるんです。
でも、誰だって、同じように、周りの人からの愛情をかならず受けてるんです。


じゃなくちゃ、死にたいって思うほど成長できてないとおもうんです。
なんか伝わりにくいと思うんですけど…。


いきなりこんなことを思ったのは、自分がすごく愛おしくおもったから。
好きな人と同じ気持ちを抱けて、思ったこと。
沢山の人に生かされたから、こんな素敵な想いをもてたのです。



…すごく長くなりましたが(つд⊂;)
なんか今の気持ちを、どこかに書きとめておきたくて、
今は反抗期っぽくて、いろんな人に八つ当たりとかしちゃってて…
だから早くみんなに恩返ししたいんです。

最近おじいちゃんの体調がすぐにわるくなっちゃうみたいで、
すごく心配なんです。
もっともっと長生きしてね、おじいちゃん…。


…もうひとつ書き留めておきたかったことは、
“今”は永遠じゃないんだなって、わかったってこと。
両方のおじいちゃんおばあちゃんがいきていて、
すごい幸せを感じていて、
そんな時がずっとずっと続けばいいなって思うんですけど。
この幸せは、長く続くものとは限らないって事を最近思うんです。

だから、今を精一杯いきなきゃ、駄目なんじゃないかな、と。


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
