
 

胃カメラ

胃カメラやって来た
よー(・」゚)

あのね、結果わね、
胃に炎症があるんだってo
でも、これが酷くなると、
胃潰瘍になっちゃったり
するんだって(´;ω;`)

だから安静にって
ゆわれた(´;ω;`)

胃カメラ痛かたw
あの先生下手すg(ry
喉仏に引っ掛かって
一回だしてまたいれたo

痛いのなんのってwわら

おえってなたよ(´;ω;`)
でもみんな頑張ってって
言ってくれたから
頑張れたんだよ(;ω;`)
将人も頑張ってって、
言ってくれてたからさo


病院の先生に
ウイルスぢゃないから
ストレスぢゃない?て
言われたo

あのね、本当のこと
言えばね、

莉穂に言われたみたいに
誰にもはけなかったのo


みんなね、辛そうで、
相談とかいっぱいうけてたから
相談出来なくて、
誰に言えばいいか
わかんなくてo


でね、うち悩みとか
外に出せないタイプだから
気付いてもらえなくて。

先生にもね、
友達のこと頼むねって
言われてo

キツくてキツくてキツくて
学校本気で行きたくなくなって
でも行かなきゃ駄目で、

本当は学校居る時
ずーっと保健室居たかったんだよ、


それが続いてたから、
やっぱり精神的に
駄目になって、
保健室行っちゃったo

帰りの時間まで寝ちゃって、
起きたら将人いて、
泣きそうになったo
何かね、将人と居ると
泣きそうになるo
安心できるんだよ、将人の隣りってすっごくo
でも泣けないね、
心配してくれてるの見たら
しっかりしなきゃって
思うの(ノω・`)


心配してくれてる人達には
ちゃんと謝りたいo

本当は全部話せてないんだ(´;ω;`)
言い辛くて、
何か言えなくて、
でも本当言いたかったよ…


本当にごめんなさいo

広田先生には
ちゃんと話そうo
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
