スポンサーサイト

 

7月19日 20日 総体


うちの最後の大会o


1日目
100とリレーに
出たよ~(゚A`)!
100わね…準決まで
行ったんだけど、、
決勝落ちしまんた(´;ω;`)

総体前の練習でね、
12秒台でたんだよっ
だからうっちーに、
絶対決勝残れるって
言われたから、
超頑張ったけど
ちやんと走れなかった…、

でもこれが実力なんだって
思ったよ(´;ω;`)
決勝に残ってた人
みんな知り合いだったから
誰を応援すればいいか
わかんなかったw


リレーわバトンミスった
から、決勝行けないかと
思ったのo
でも拾われて、
決勝いけることに
なったんだよ( ;Д;)!
だから、決勝で
頑張って県大会目指そうって
○2年と約束したの~☆!


○2日目 (20日)

この日わ200
走りました!
まずわ予選っ
組で○2位通過!
ラスト落ちなければ
絶対一位だったのに(ノω・`)

準決 かなりいい走りした!
27秒82でした><//
これが3本走った中で
一番良い記録だた(*'^゚)

そして、なんと
200わ決勝に行けたんです~!!

2年の後半からかなり
調子悪くなって、
リレー以外で
入賞できなくなっちゃってたから
最後の最後で
入賞できてよかった(´;ω;`)!

決勝の走りわ、
170までわ4位くらい
だったらしいんだけど、
ラストで抜かされちやって
8位でした(!д:)

でもね、決勝残れた事
だけでも嬉しかったの!

あのメンバーで走れた事が
嬉しかったの(´;ω;`)


最後わ、リレーo

バトン合わせの時、
めっちゃ上手く
バトン渡ったから、
これわいけるって
思って(´;ω;`)!
円陣組んだとき、
うちが「県大行くぞ!」
って言ったらみんな
「おー!」って
言ってたw
んでね、リレメンわ
うち以外みんな
○2年だから、
「これで最後ぢや
ないですよ!
絶対県大行って
 先輩と走ります!」
って言ってくれて(´;ω;`)

本当泣きそうに
なったあ(!д:)

決勝…
最後の走りに、
なっちゃったんだよねo
バトン上手く渡って、
いい感じにゴール
したんだけど…


5位で52秒92
だったの(・ω・`)!
いい記録なんだよ?
でもね、後0、7秒
足りなくていけなかった

後輩が記録みて
帰ってきた時に、
「先輩、すみませんでした」
って泣いてるのっ
「どした?県大いけてない?」
って言ったら
「はい…っ」って(´;ω;`)


だからね、
「いいよいいよ、
 みんなでこのタイム
 出せたぢやん?
 うちわこのメンバーで
 走れた事が
 一生の思い出だよ?」
って言ったの(´・ω・`)

そしたら他の後輩も
泣き出しちゃって…、
うちも我慢したのに
泣いちゃった(´;ω;`)

「先輩ともっと
 走りたかったですっ」
って泣きながら
言われたら、
もうどうすればいいか
わかんないぢやん

うちだってもっと
あの子達と走りたいよ!
でもね、もう
終わりなんだなあって
思ったの…


悔いわ、ないよ!



ただひとつ、
リレメンに最後わ
笑って県大いけたねって
言いたかったね…っ


だから、みんなに
「新人戦わ、絶対
 みんな県大
 行くんだよ!
 応援してるから!」
って言った(゚A*)


で、松中陸部の
結果わ…

男子総合3位、
男女総合5位

でした!!


今まで本当に
ありがとねo

てゆか松中陸部
大好きだよ(´;ω;`)!

みんなと過ごした時間わ
絶対忘れないo

うちの宝物だよ!!!

みんなに書いて
もらったはちまきもね!

尊敬する人に
うっちー追加^^





そんで○2!
打ち上げわ、
毎年恒例
アリオのサイゼ

ご飯食べた後わ
みんなでプリ撮ったんだよ!
男子も女子も
全員で撮ったよね><//
爆笑したから~!



その後わ、
解散!!
本当に忘れられない
二日間に
なりました(^ω^)☆







ぢやあ、
そろそろ終わり!!!
まだ書くと
長くなるからねっw





最高の思い出が
できました☆!





スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
