スポンサーサイト

 

SOL 藤君単独!



10:00~12:00まで

藤君単独2時間生放送
やりました><//

ばっちり☆!


感想ですw




火曜日です!
科学の授業がやってましたw


黒板きたああ!w


数字?w
電話番号!
校長の実家かよ☆!笑

学園祭^^*
行きたいなあ…


校長教頭相変わらず
かわいいです。はい><//

まったく変わらんですなあ…w


ベボベでるんか!
いーなあw
仙台ですね^^+いきてーw

ゼップ東京9月27日
…チャトモとドラゴンアッシュしかしらない(´・ω・`)

いーてぃーきんぐ!
りっぷ!
湘南の風!
いいねえ(゜ω゜)


校長教頭のテンションやべえええ(゜∀゜)
やっぱ楽しい(゜ω゜)w
しかも声きいてると安心する><



藤君藤君!
一人ですうううw
一人で登校wかわゆ

はい!
きりーつ!
れい!
さけびましt(ry



うえまつひでみちゃん…



うん、藤君まだ^^?←

なっげえよおばかあ!←w
眠いな…藤君の声きくと
絶対覚めるけど(゜ω゜)
やばい楽しみ><//
はやくはやくーう

君の歌唄ってるよっ
藤君なりの『うた』の漢字の使い方!


フォレストページ!
人気あるんか(゜ω゜)

ああ、なんか無駄なことばっかり
書いてる気がするww
ううん、うちの気持ちだなあ(^ω^)
こういうの大切だと思うぜ!←


LOCK!


生放送教室に
帰ってきます!!!




オンリーロンリーグローリー!!




おかえりなさい^^*

きゃああ><w


今日わ『LIVE』の授業なんだお(^ω^)
みんな知ってたかい?
ほむぺでみたw

藤君まだかなまだかなまだかな…


じらせるなああ><!w



今度あったらライブいくよ
ぜえったいいくよ!

ウェブサイト…

さあて、パソからいきますか^^*
携帯わ録音してますから!


孤独星!みたいなあw


DEEN!今度のテイルズの
曲にまた決まったよね?
確か…



まだあ?




……わっしょいww


がっきー!
可愛いよねえ(゜∀゜)
好きだよ好きだよおっ

がーるずろっくすわ、
えいくらななちゃんが
好きなんですw

声かわゆいなw
知らなすぎとかっ

がっきーみこしたい
ふれふれしょうじょたい
ですかあwみたいな!
ふれふれしょうじょみたい!
でも20世紀少年のほうが
みたい^^*←




ひとりごと!
ついに来たか来たか(゜ω゜)☆
人によく思われたいだけ~
なり方がわからな~い

すっげすき><


がっきー初めて聴いたの?
うっそおおwなんか意外・・いあ、
意外じゃないんだけど意外ww

なんだいなんだい、始まったんじゃ
ないのかいw

あーい、がっきーまた明日!


やっべ、きたあああああ!



おかえりなさい藤君><

本当すきだああw
鼻声鼻声っ
声優しすぎるううう><////


録画もてよ、絶対これだけは
録画したいんだあああ!


藤君先生だもんね^^
なつかしーw
チャマとヒロはねw
やらないたいぷっていうか
自分から留年生っていってたもん!
SOLの科学の授業でね^^*

LIVEお疲れ様でした!
うち、なんか言ってなかったね。

絶対感動しただろうなあ…


最近の近況!
ひきこもりー(^p^)
うんうん、詩!!
曲づくりかあ><
ゲームwww

ああ…
深いよ、いきなり深いよ…
こーいうところ、本当大好きだ…(´;ω;`)

テトリスきたあっ
藤君才能ありすぎだろ!
しかも器用だ!笑

よくわらかんのだけどもってよく使うよねw
口癖ー!


え、え・・いーなあ・・・
町で会いたい…><
藤君たちにあいたいっ
BUMPメンバーに会えたら
まぢ感動してかたまる!
RADもね!←

かみんぐあうとっ
す?w
すごい緊張!!
うちもしてうよーしてうよー!

2つもいくなよ…←
だってずるいもん(´;ω;`)
うちも行きたいもん!
でもいいなあ、おめでとうですよね。

な、ないてる…?

電話だあああ!
いいなあああ><//

しげぐりあw
緊張するよなあw
後半ですって聞こえたw

いいなああああ・・・
広島公演かあ!
いきたいねりほ!

しげぐりあ強調しないでっww

…しげぐりあ、頑張れ(´;ω;`)←
誰だわらってんのw
教頭先生か!!w

恐縮してしまいましたっ

思うよなww





すぱのば!






これわ、選曲いいですな(´;ω;`)


緊張するのかあ…
やっぱり一回一回を
大事にしてるからなんだよね、
そこも大好き…(´;ω;`)

やっぱり泣いてたの
藤君かあ><


もちろん、
いつきてもお帰りだよ(´;ω;`)?

バトモバだ!


11時代っていつ!?
何時だよ、いったん休憩か(´;ω;`)


30分すぎくらいかな?

はーやくーう(゜∀゜)


バトモバきたw

32秒!


チャトモ!
何の演技ww
やっぱツボだな(゜∀゜)



はいきた!



さちさん…^^w

歌詞間違えるw
うん、やっぱり藤君は藤君だ。
変わらないな…前と、本当に。
いい意味で!

恐縮です!2回目ww

やっぱり前の科学の授業きいてたから、
こっちのほうがしっくりくる。
ポンツカもいいけど!


うわお、花の名^^

やっぱりSOL、選曲よすぎ><


質問たいむ


ライブ…
うんうん、藤君の気持ち
めっちゃわかるー・・・
なんだか泣きたくなって、だよね…

藤君の風邪心配だった(´;ω;`)
熱とかわ治ったんだけど、
喉風邪だけ治らなかったんだよね(´;ω;`)


黒板きたあああ!


人間放送事故とか
絶対ありえないw


忘れん棒!
本当共通点が
おおすぎる></
さすがO型^^*

うんうん、過去に
なっちゃうんだよね…
どうしよう、って思うけど、
そういうもんでしょってなるのかあ・・・
さすがだなあ、

そうそう、そのときしか
感じられないものなんだよ


うああ、全部名言なんですけど(´;ω;`)

だいすきだいすき、
本当だいすき!


会いにきて、
うちも会いに行く!←



プレゼント!!!


ここでくるか(゜ω゜)


終わり、かああ(´;ω;`)


でも本当、癒されて、
励まされて、
心強くなって、
あったかくなって、
身近に感じて、
身近って言ってもらって、
大好きって改めて思えて、
感動して、
本当に、本当に、やさしいね…


うん、泣いている人を
抱きしめてくれる曲を沢山沢山
唄って、演奏してくれるんだ
だってBUMPは、『泣いても良いよ』っていう
バンドなんだよね(^ω^)

やっぱり大好き大好き、


ありがとう、藤君。
大好きよ、藤君!!

なんてやさしいんだ、><//



ってことで、こんな長くなってしまいましたが
この辺で^^*
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

言いたいのは
「藤くん最高!!」
これだけ><//
 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
