
 

ああ、



RADの曲好きな人のブログみてて、

今のうちの気持ちがちょっと揺らいだ(´;ω;`)




うちねえ、本当
単純だと思うんだ。

なんか、影響されやすいし、
自分で判断できないし、
(だから人の意見に賛成することおおいし、)


それに、結構未練あるんだよ…


別れてから、『なんなんだよー』って
沢山思ったし、
もう付き合わないって思ったけど、

あの頃が一番幸せだったと思う。

なんか、過去に戻りたいとか
そういうわけじゃないんだけど、

ちゃんと好きな人と付き合えてて、
毎日メールしたり電話したりして、
いっぱい二人であって、
家にお邪魔したりして、。

あいつのおかげで、すっごい
心に余裕あったし、
余裕あったから、友達関係とかも
結構うまくできてたけど、
うち最近、本当ストレスたまってて、
友達に当たっちゃったりして、
しかも友達から
『あの子と付き合わないほうが良いよ』
って言われたりして、
うちって友達多いほうだねって
いろんな人から言われて、
それも重荷に感じて、


もう全て投げ出したくなって、
居なくなりたくて、
学校行きたくなくなって、

あいつが笑ってる顔を
近くで見たくなっちゃうし、

なんだろうね?本当に。



でも、大好きで大好きで、
すっごい幸せで、


こんなことって
別れてからじゃないと、
失ってからじゃないと、
気づかないよね





…この記事書いてるときに
パパ(校長先生w)から
電話きたΣ(´Д`*))))

『今日、机に突っ伏してて、
 それがすごい心配だったって
 いろいろ聞いたりして、
 パパも心配になって…』

みたいな感じで言ってくれて、

『修学旅行で見たときは
 にこにこしてて、明るい子だなって
 思ったんだけどな、
 心がはちきれそうなくらい
 悩んでたんだな…』

って言われて、
そこから涙でちゃって、

『だけど、美嘉わ一人じゃないし、
 パパだってついてるからな?
 ずっとパパは美嘉の味方だから、
 相談とか乗るからな』

って、言ってくれて、
本当泣きすぎたw


なんだろ、うちには
りほもりさも居てくれるし、

お母さんもおにいちゃんもいるし、
すごい味方してくれるのに、

パパも味方してくれるの?


うち、こんなに幸せで
いいの?



恋なんてしたくない^^

だから、いいや。
うちは十分幸せだよ(´・ω・`)!!


パパ、ありがとう。
こんなに心配してくれる人が居て、
すごい幸せなんだっ


学校にも、いい先生は
居たよ。
みんな、贔屓してるって
目に見えてるからね^^


でも、パパわ、
うちとりながいたとしても、
うちだけじゃなくて、ちゃんと
りなにも話しかけてるし、

本当に生徒のこと想ってくれるし、

みんなのこと見てくれて、

なんかすっごい安心する。


であってから、まだ5ヶ月しか
たってないのに、
ここまで人って信頼っていうか、
安心っていうか、
そういうものを得られるんだねっ!


なんかごちゃごちゃになっちゃって
すみませ><

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
