スポンサーサイト

 

PONTSUKA! 9/21



PONTSUKA!の感想です^^


藤君…!
『言ってやんな』

か…かっこよおおお><//


『今は、頑張れ!』

…それしかないですOrz



・温泉は2回つかりたい、
藤君。

同じなんですけど><
しかも入るときも
同じだ…!


・ヒロは泥湯?に
つかりたいらしいです。
20分て短いぞw



ちょww
藤君があ><w



・心配…ヒロが休んだら
心配かもだけど、w

藤君は遅刻組って
わかってるから(´・ω・`)←


・スーパー銭湯
ヒロ温泉すきなんだねー!
仲間仲間(^ω^)

うんうん、次の日に
でるよねえ…

ライブしてると
大変なんだね><;


・てゆか
 ヒロが司会するんw


・ちょ!
 千葉の温泉紹介してうー!
うちもあんま知らないけど←
藤君と共通点ありすぎて
幸せすぎて死ぬ…!


・半身浴きたー!
うんw入浴剤いれるよね^^
風邪ひいちゃったよね(´;ω;`)
おしゃれ・・・・w
けにゃっぷwwwwちょーww
くにゃっぷ?w
地獄湯あるね…!あれ、瑛加が
買ってなかったっけ?

高橋でぃれくたー!
バブ(゜∀゜)b
GJじゃん><
しゅわしゅわ感ー




・温泉に入ってる気分で
やるPONTSUKA!らしいです。w

・そめはちゃん
韓国でもPONTSUKA!は
聞けるらしいですよ・・・!
ふはw日本語ぺらぺらって
なんかかわいい><//

高校生で海外いったら
うち死んぢゃうよっww

あー…

帰国子女は洋次郎だよ^^

ぶはっw
声たけえええww
『ひろあき!あんた・・・』
ってww
何故GWww


・なつきさん!
藤君『ふうん…』てw
   『よかったねえ…』
・・・やる気ねええw

藤君の素が
めっちゃでてる気がするんですが^^

気のせい?あ、そうですよねっ!←


ああ、うちはおきて泣いてるってのは
ないな。


でも、別れた夢みて
かなり悲しくなっちゃって、
でも携帯見たらメールちゃんときてて、
安心したってことがある。w


箱根旅行だあw

金縛りにあってるのを
仮定してって(゜ω゜)

カッ…クハッ…てえwww

wwww
『はい俺今金縛りあってたよ!!』
いっちゃうヒロがかわいいw


確かにどうすればいいの!って
なるよねえ…



・定番コーナー!
 どきどきらぶめーる☆
まりぴょんさんw
付き合って3年かあ・・・

倦怠期ぢゃないのかい?
とうちは思った(゜ω゜)


『これはちょっと思わぬ方向にいったなあ』

…(((゜Д゜)))!!←

藤君><//


会えるようになったりしたから
確認できることもあるんじゃない?

とのことで!
うん、確かに。
自分の中で思ってても
ねえ…

今はねえ、とりあえず
こういう時期だって思って…


あー、勉強教えてもらうとかね。。。

ちょwわかんねって
無責任(゜ω゜)←

良いと思うよ!By.ひろ


会ったら、やっぱすきだって
なるんだよね…(゜ω゜)わかるー



・ばんやろー!
おーがにっくくん

をお!
自分のらいぶに好きな子を
誘うのかあ…

いいね、すっごい素敵ぢゃん?



って送るの?ww

あせってたわけじゃないんだけどw
って電話するとかw


いきなりの電話は
本当嬉しいよね^^


・ちゃまの誕生日企画!
にわとりこさんwwww
『超ウケる!』ってwヒロw

ヒロさんホセさんニッケさんww
ちょっとー、にわとりこさん
違うよををーw

あ、でも
うん、いるよね
好きだけどメンバーわからんやつ!

うちの場合
よく曲名とかを
間違えます。
あのね、頭の中では
わかってるんだけど、
口にだすとね…!
馬鹿だから、間違えるんですよw


エプロン一枚とか
だめーよーwwww←

きゅうりね、だめなだよねえ…
なんでだろ?
きゅうり別にまずくなくない?w

『怒り』に変わってくるー

怖い怖いwww
我が物面してwwww

『きゅうりにはまったく栄養はねえ!』
ってw
言い切ったくせに
栄養あるからってあげるんだよねえw


・ぼんつかさん
妄想っっっww
超妄想してんぢゃんw
藤君厳しいですな(゜ω゜)
まあね、
藤君のタイプは
『いちいち可愛い子』
だからね><//

うん、ほらやっぱり!←
ちゅってかわいいらしいよおおw


・かおりちゃん
ちょ、藤君超読むのうめえ!!w
ひろめっちゃ笑ってるじゃんw
藤君もwwww
笑っちゃだめだよwwww
超必死にこらえてるwww

…そこ!?w

『チャマ君って呼んでもいいかな?』

……そこ!?w←


涙出てるとかああw

やっべ笑える^^*

ちゃま、車のトランクのマンガ
入れてないで、返しなよw



・みわちゃん
やぱちゃまは人気者だな^^

『いいぜ!』ww
的な返事をして(^ω^)

wwwww
気使えてないよねww

『何で何で?俺も行くわ!』
ちょww空気読もうぜw


あの顔で言ったwww
想像できるとかああww
わかるあの顔^^←

ちゃま男らしいもんねー…
いいなあ、あーいう男子w

もうw
空気読めてねえwww


---------------------

藤君もひろも
かわゆすなあ(^ω^)


ふはああああw
笑えたww
ありえないくらい笑えたww


ご老体とか(゜ω゜)w


混浴ねえ…


温泉旅行うちもいきたいなあ~


この時間くらい(3時半くらい)
から露天風呂にはいって、
星空みて、朝になるのを
見届けたい。

なんだかなー


受験生のストレスだなww←
そんなやってないけどねっ!←


お知らせ^^
アビスの主題歌ですねー!
関東で見れないから
うちPCで見ちゃうから><←

作画変わってなければいいなあ…


近況^^
曲作りらしいです!
ゆっくりゆっくり作ってくれれば
いいです><

楽しみにしてますw



風呂上りには何が飲みたくなる?


藤君→水:ポカリを1:1でわるのが
    いいらしいですよw
    飲みたくなるわけじゃないけどw


風呂上りで必ずしてることは?

ひろ→耳掃除!
    wwww保護ですかw



銀河鉄道かああ!
聴きたかったなあ…。





はい、今週も終わりです^^
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

「ひろあき、あんた・・」ってやつ
藤君の裏声が(´^o^);:*:;
つい吹き出しちゃったよ(笑
ひろが司会っていうのがなんか
おどおどしてて面白かったな(笑
美嘉って生で聞いてる?
それともインターネット放送?

嫌ってぐらいのろけ話するから
安心して(・∀・)←
 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
