
 

コメ返し! 追記…めんたる


村長さん>>
いつもありがとうございます☆
継続は力なり、ですもんね!
村長さんのコメントに、
いつも勇気付けられたり、
前向きな気持ちになれたりします。
本当にありがとうございます><
続けることは大事ですよね、
頑張ってみます!

もし村長さんがよければですが、
村長さんのブログをリンクしたいのですが、
どうでしょうか?
返事まってます!


今日途中からすごい気分悪かったす・・・


気分悪かったっていうか、
いらいらいらいらしてしまったー(´・ω・`)

今日は6時間目の技術の授業のときに
一気にいろんな人に話しかけられるという
アクシデント(←)が何回も起こったから、
「ちょ、みんな一人ずつ話してね!」て
何回いったかわからないくらいw


それでってわけぢゃないかもしれないけど、
やっぱり疲れてたわけで。


掃除終わった後に掃除場所の
理科室でぐーったりして、
もう寝そうになってたときに、
ある子に『どしたのー?大丈夫?』
って言われて。

『あ、うん。大丈夫だよ!
 疲れたっていうか眠いだけだから!』
ってうちがいったら、何故か嫌そうな顔して
『ふ~ん』的な感じで…。


うちの受け取り方が悪いのかもしれないけど、
この子っていつも具合悪かったり
悩んでたりすると、『また?』みたいな
顔するんだよね(´・ω・`)

でも、そーいうのわかってるから
迷惑なのかなーておもって相談したり
しないのに、相談してって言われて
相談するとさ、『だから?』みたいな
顔すんの。

正直きつい。

でも、人それぞれだとおもうから
これは多分うちの受け取り方がわるい。
てゆかうちは絶対こーゆーこと
されたらやだからしないけど、
ってだけの話なんですけど(´・ω・`)


嫌いな子ぢゃないから
なおさら嫌になる…。

その子に気使うの疲れる、
なんでかなー…すごい重荷に
感じてしまう(´・ω・`)


好きならそこも受け入れるべきだよね!
わかってるんだけど、
うまくいかないなー…

人生甘くないよね。
でもうちはできるだけ前向きに
生きてくってきめたから!

頑張るしかないのです。


そしてもうひとつ…。
これ書くとかなり長くなる!
ただの愚痴なんで^^




あるかっぷるがいて。
女子のほうから告白したんだけど、
男子のほうは女の子のこと好きに
なれないよっていって。
でも女子のほうはそれでもいいから
付き合ってっていったんだって。


その話、うちは男子のほうから
前から相談されてたことなんだけどね。


その男子わモテる?ほうらしくてー
うちには恋愛感情としてわ
どこがいいのかわからないんだけど;


結構その男子と仲いいほうって
周りからよく言われるんだけど、
うちはそーいう意味で話してる
わけぢゃなくて。

ちゃんとうちにわ彼氏いるし、
その彼氏のことだいすきだからさ!



それなのに、そーいう話全部しってる
女子(仮にも彼女)がこの前、

『男子(以後K!)と美嘉、話すぎなんだけど』

といわれてしまい(゜ω゜)


うちとKがなかいいのは
その女の子も知ってたわけで。

とりあえずその場は謝っといたわけで。


で、後日また

『あのさ、美嘉からKのとなり座ったり、
 kが窓辺にいたら近寄ってたりするのって
 どーいうわけ?』

って言われた。
だっから、うちはそーゆーつもり
ないっていってんぢゃん!
っておもって、
そーゆーつもりでいってるわけぢゃ
ないんだよてちゃんと伝えた。

『美嘉に悪気はないのはわかってるけど
 それはひどすぎない?』
って、言われたけど。

ひどすぎない?って言われても、
現にうちはその彼女と別れたいっていう
相談とかうけてるし、
第一うちからよってくわけぢゃなくて
Kから来るんだけどなーって
まぢいらいらまっくすになって。



でもやっぱ我慢しなきゃだめだって
おもったから、我慢した。



そしたらその女子が
『うちが美嘉の彼氏にそういうことやったら
 どうおもうの?』
ってきいてきて。

『うちはあいつがそーいう状況になっても、
 あいつを信じてるから別に怒ったりしないよ』
って言い返したら、

『ひとつ言わせて』
って言われて。

『なに?』ていったら

『おめえだけが信じてるみたいなこというんじゃねえよ!』
って言われた。



うち、別にそーゆー意味で…(以下略)


もう、なんなんだよー…


そのかっぷるに巻き込まれるの本当最近いやすぎる。


男子のほうも、『どうすれば別れられる?』って
ずーとうちにきいてきてさ、
そんなのうちにきかれたってわかるわけ
ないぢゃないですか。

だから自分で付き合う状況にしたんだから
自分できっぱりわかれいいなよって
いったのに、
いったのにだよ!?

いまだ、『どうすれば別れられる?』
ってきいてくんの。



しつこいんだよー!!


もーいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら。
みたいなね(´・ω・`)


負担がありすぎる。
正直もうきつい。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらまっ

こんな自分でよろしければ、こちらの方こそお願いします。
ちなみに、同時に話しかけられたり、お願いされたりする事って、ちょっと!?早いかもしれないけど、社会人になり、ある程度の立場になると当たり前の
状態になるんで、ちょっと早めの社会勉強と思って接してみるのもいいんじゃないかな?
カップルの件は女の子の気持ちも解らなくはないけど、うまくいかないから嫉妬の様な、やきもちの様な、八つ当たりの様な・・・。
まぁ、一番の原因は男の子だね。
そうゆうタイプの男は痛い目に会わないと直らないから、大変だし、面倒かもしれないけど我慢するしかないかなぁ(汗)
 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
