スポンサーサイト

 

パソから



最近の近況をば~

長くなるお(゜ω゜)
多分…。
覚悟してよんでね(^ω^)



(19日)月曜日★
一週間のはじまり~
いい一日だったですよ。
うん^^*
てゆか、お弁当の日とかいって
自分でお弁当つくってこいとか(´・ω・`)
あほちゃいますう(^ω^)?笑
受験生ですがww
夜わ塾でー、しゅんやが
かっこよかたああ(゜ω゜)
三神先生とブランドの話したりしてたww


(20日)火曜日★
確かふつーな一日だった(゜∀゜)
僕チンの彼氏くんわー
まったくもう、(`・ω・´)笑



(21日)水曜日★
高校見学いった(´・ω・`)
ぱぱこと校長先生がアポとってくれて
お母さんといってきまんたあ(^ω^)
最初超緊張したけど、
やっぱ、いい高校なんだっておもった。
評判悪いとかありえんっておもった!
だって先輩方があんなに生き生きしてんのに
悪いことがおこるとかありえんでしょ?
ってぐらいねw
絶対特色でうかる!
彼氏にわー←
校長室呼びだしっていったら
悪いことしたの!?て言われた(゜ω゜)
まっさかw君ぢゃあるまいし(´∀`)笑
って答えてあげた(」´0`)」
ちょーいっぱい彼氏君と手紙交換
したんだけど(゜ω゜)本当にうちら今の時代の人かw


(22日)木曜日★
美術の時間りなに恋愛相談
してもらったよー!
うけぴでした(´∀`)
自分が積極的になるんやあ(´・ω・`)
てゆか美男美女だていわれたんですけど(((゜Д゜)))!
や、うちわありえんて(^ω^)笑
普通に華麗にするーしてあげた!
放課後にはね、彼氏君がちょー
照れながらなんだけど…、←
直接手紙渡しに来てくれまんた(´・ω・`)b
手紙渡されるときに手ぎゅって
握ったら笑いやがった(゜ω゜)!w
そのまましばらくお話タイムでー、
『怒られたから渡しに来たぞ!』
みたいなね(´艸`)w




(23日)金曜日★
体育が急遽男女一緒に
なりまんた(゜ω゜)!
びっくりしたんだけどw
でも彼氏君とわ違うコートでしたねー(´;ω;`)
でもうち点いれまくた(´艸`)
バスケすきー><!
運動神経だけがとりえですから(^ω^)
男子つええのwうちマークされまくりで
困ったー

てかうちの彼氏ばかですね!
収入証紙かってないとかいってw
23日までだったから体育終わった後
すぐ千葉いってかいにいったとかw
うっけぴ~(´艸`)
先生にはたかれてまんたよおw

放課後は密会(^ω^)
っていう感じでわなかったけどw
だって電話で
『今から学校に怒られに行くんだけど;』
ってゆーからww
『大変だねー、暇じゃないんだ?』
って言い返したら
『んー、一緒に怒られにいく?』
て言われたから一緒に学校いったんだよ!w
あほでしょ、あほすぎうー><


一緒に教室もぐりこんで、
その後あいつ職員室いくっていうから
うちは陸部のとこいってうっちーと
ありさ先輩とかたりして
懐かしさを共有しあいました☆!
みつのりいたねwwうけたーw

お説教が終わったのか、
陸部まで迎えにきてもらたお!
うちらお互い陸部だから、
二人で後輩いぢめてやった(´∀`)笑
男子の後輩に
『先輩、なんで携帯もってきてるんですかー』
『いけないんだー!』
とか言われた(´・ω・`)
お前らももってきてんぢゃんかw
って言い返したらだまったよ(´∀`)
かわゆしなあー

その後わ、一緒に彼氏と帰宅ー
ばいばいしたのらよ(´艸`)


その後女子のかわゆしな
後輩から、先輩の彼氏
わかっちゃいました(´∀`)☆!
って言われてあせったー(・ω・;)
意外だったけど部活中も
仲良かったですもんね!
ってww
や、部活中てか現役時代わ
うち同じ陸部の後輩と
付き合ってましたがww
そんな仲良くみえたんかねえ(´・ω・`)?
まあ基本女子すくないかんじだったから
毎日男子と話してたもんなー…



っていう大変満足した
一週間でした!

たのしすぎてw

今日は塾がないので、
家でべんきょうらい(´・ω・`)





終わり!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しいそうな1週間だね(^ω^)
ちょくちょく出てくる彼氏の話が出てきて
らぶらぶだね*
 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
