
 

想い



人って、本当いろんな感情がありますよね

なんだかすごい不思議。
まだまだうちの知らない感情が
沢山あるんだなあって、この前思った。




だって、あんな場面で泣くと思わなかった

綺麗っていう言葉で表せないくらい素敵な夜景みながら
沢山のことを話しした。

不思議と、彼方には話せたんだ

それはきっと彼方がいろんなことを経験して、
いろんなことを話してくれたから


だって上辺はいやだもの。

彼方が話してくれたから、
うちも話せたんだなあって。


愛してるって感じたことはある?
好き、大好きじゃなくて、あいしてる。
って、きかれた。

一見いろんな人が『あいしてる』って
言うから、うちもありそーだなって
思ってたんだけど、ちがう。


でも、好き、大好きぢゃなく、
愛してるでもない。
その真ん中くらい、想ってた人はいた。


彼方はね、
『どんな別れ方をしても、
 付き合ってた人を大切にしなさい』
って言てくれたんだ。

そのとき、
ああ、うちはできてないんだなって
そう想ったんだ。
素直に

だって、本当だもん。

うちは結構あきやすいってか、
人をちゃんと見ることができなくなるときあって、
相手のよさが普段ならわかるのに、そのときわ
わかんなくなっちゃうってときあるの。

てかその前に、
告られたらおっけいしちゃうんだ。

別にうちがその人すきぢゃないのに…


その時点から、その人のことちゃんと考えてないんだなって
おもったんだけどね、


それで、うちはおっけいしたくせに
すぐに別れたくなっちゃうの。


すきでもない人と付き合ってる自分が嫌いで。


でも、傍に誰かいてくれないと
死にそうにつまらなくて。

うちは異性に何を求めてるかってゆーと、
安心感なんだとおもう。
傍にいてっておもっちゃうんだ。

それでね、ほかの人と付き合ってるときも、
常にあいつと比べちゃったりしてるんだ



やっぱり、喧嘩とかであいつと別れたの
すっごい後悔してるんだ。
あいつにとってうちわはじめての彼女だったんだ。
お互いすごい好きってわかってた。
でも、うちが守んなかったのが
いけなかったんだよね。
あいつはすごいそーゆうの嫌いていってて
でもうちは遊びたい時期で。

結局、そんな運命だったんだって想うんだけど、
好きだったんだなあ…
思い出にだまされてるだけかもしんないけど

あいつはいつもうちを
安心させてくれて
笑わせてくれて
好きっていってくれて
気遣ってくれて
軽いのも重いのも
荷物もってくれて
うちのわがままきいてくれて
どきどきさせてくれて
一緒にいろんな話できて
一緒に星みて
一緒に照れて
一緒に悲しんでくれて
一緒に喜んでくれて

…喧嘩したけど
最後に最悪な別れ方しちゃったけど

だいすきだった。

だけど、今彼方に聞かれても、
『あいしてる』人はまだいない。
あいつも、『あいしてる』の前に
うちの前から消えちゃった

うちがそうさせちゃったんだけども

みんな消えちゃうのかな

って、たまにおもっちゃうの

みんなうちの前からきえちゃって

だからうちは安易に人を信用できない
ermmとくらぶめんばーと
家族親戚ぐらいしか、信用できないよ・・・


お願い、うちから離れないで
離れるくらいなら傍にこないで
近づかないで…

もう、嫌だよ。

一生後悔するのかな

誰かたすけて


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
(´ω `)

I♥MUSIC!!!

emo[エモ]



presented by 地球の名言



presented by 地球の名言

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
美嘉ってこんな人ー

 美 嘉 

Author: 美 嘉 
美嘉のブログ。

2009/12/22 現在の情報

Author: 美 嘉 
誕生日⇒6月12日

関東の公立高校に通うものです!
JK1年目(^ω^)

好き
BUMP/RADWIMPS/ELLEGARDEN/
Tommy heavenly/moumoon/
いきものがかり/ベボベ/
GO!GO!7188/宇多田ヒカル/
アンジェラ・アキ/

成宮寛貴/大泉洋/
宮崎あおい/
チュートリアル(徳井さん)/

テイルズシリーズ
ヴェスペリア/アビス/D2/
エターニア/リバース/マイソロ1、2/

プレイしたことがあります(^ω^)
今は特にVのおっさん好きすぎます><!!

コードギアス/おお振り/
D・N・ANGEL/黒執事/
キティ/トゥイーティー/
陸上/野球(プロゎ興味なし!)

部活
元松中陸部
4回県出場してまスoo


らぶ
 年上の方らぶ期です!!
 35歳の方すきすぎます//
 分かる方いらっしゃいますか?



こんな美嘉ですが
更新頑張るので、
どうぞよろしく(`・ω・´)!

今までの訪問者('A`)

現在の観覧者('A`)
現在の閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カリン

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
